クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逆境、ピンチ、身体の具合が悪いときこそ

よく思うのですが、逆境の時こそ動けるか、動じない、乗り越える精神が試されますね。調子がいい時や勢いにノってる時、全て跳ね除けるメンタルの時はよいのですが、人間中々そうはいかないもの、肉体もメンタルも落ちる時はあります。そういうときこそ、で…

4日前くらいから風邪うつって、休みも歩きっぱなしだったけど治ったり自分の身体がよくわからない

どうも勇者YOUです。火曜日あたりから調子悪く、風邪っぽくなりはじめたんだったかな?最初は咳がでてきて、で、仕事中風邪の諸症状、体温は測らなかったんですが、風邪特有の怠みがでる、水曜朝そこそこに鼻詰まったり風邪悪化し、しかし約束があったので午…

今は伝えたいことをしらせることができる

インターネット、SNSですね。なんどこの単語を使ってるかわかりませんが昔は芸能人、著名人メディアに出る者じゃないと、なんていうのかな。多くのものに伝えることはできなかった。例えば松本人志が、日常の愚痴を言うわけです。まあ松本の場合は、それ自体…

建前とホンネ 一般労働は息苦しい? 夜中更新多めになってしまっている

今更言うまでもありませんが、学校を卒業し社会に出ると、必ずしも学校→就職の流れではありませんが、生まれてくるのが建前と本音。まあ学生のとき、はたまた小学生の時からも無くはないでしょう。特に日本て奴は、国は、と日本ディスりばかり言っているよう…

悲しいときー辛いときー 泣くことの是非 泣ける男になりたい

大人になると、悲しいとき辛いとき、何も負の場合だけではなく、感動や嬉し泣きもありますが、特に、男は泣く、という行為はカッコ悪い、恥ずかしい、情けない等と思ったりはするのでしょうか(今の時代、男らしい女らしいというのも違うか)。わたくしは他人…

ゼロから生み出す ゼロって堀江貴文の本ありました、参考になった本

もうタイトルからしててきとーなんですが、ネットで1日1000円稼ぐことも難しい。無から1、ゼロから1、ゼロって堀江貴文の本にありましたね。あの本は読んでよかったホント何もないところから生み出すことの難しさよ…時間の使い方も時間をつくる、ある時間を…

クラウドソーシング 依頼がきても全てPC前提

クラウドソーシング、登録自体は結構前からしていて、ライティングの依頼が何度かきてるのですが、まず初心者ですし、しかし依頼がくるということは何か見込みがあってのことなのかな?と依頼内容を見てみるのですが、全てPC前提。おそらくはライティングだ…

YouTubeとブログアフィリエイト

YouTubeのチャンネル登録者数が伸び悩んでおります!というか全然です。いつだか一つの動画で10人くらいになったときから増えておりません笑テコ入れというか、そもそもがスマホのみ、フザけてシドヴィシャスあげた以外はほぼアプリ動画、ゲームのチャンネル…

はじめて☆、スター、いいね?的なものをいただく

このブログ、ちゃんとやりだしたのは少し前、数ヶ月前からダラダラとなんとか更新はしつつ、最近は更新頻度を増やし、ネタが思いついたときはいいですが、何も無い時は捻り出しつつ、なんとかやっているわけですが、少し前に、初めて記事に☆を付けていただき…

見た目若く見られていたが。高を括ってた話。

わたくしは年齢よりは若く見られることが多くて、仕事帰りに夜自転車こいでたら、パトカーのに止められて、だぁめだよぉ君年いくつ?と聞かれ、◯◯です、と答えたら、あ、すいませんでしたぁ…みたいなことは結構あり、少し前までは学生さん?ともいわれていた…

なんとスターウォーズスピンオフ作品?オビワンケノービ主役?演ずるは変わらず何年かぶりのユアン・マクレガー

中々にエキサイティングな情報がきました。なんとスターウォーズスピンオフ作品にユアン・マクレガーのままでオビワンケノービが登場するようです❗️しかも主役?エピソード1、2、3は主役て誰になるだろう、いるのかな?と思えばやはりアナキンになるんでしょ…

ネタが無い 其のなんぼめだろう。夜中で色々謎なテンション

少しずつアクセスが増えてきたのですが、何故増えてきたのかがわからない。需要は無いので、どこらへんが見られている要素なのか、それすらわからなくて右往左往^^;んーなんだろう、しかし少しでもノッてきたときは、ノッてきたら、ガメらんかいぃ〜〜もう夜…

仕事中やらブログのネタを何個か思い付いてたのだが忘れる

一応なんでもないような内容とはいえ、いつだかから、1週間くらい?前から毎日更新しております。ありがたい、嬉しいことに最近見てくださっている方が増えました。少しの変化、ここぞ。まあまたすぐ見られなくなるかもしれません。んでネタですが、仕事して…

後悔と懺悔の日々でございます。反省はしない。己の言葉、頭、思いで戦う ネットはあんまそういう訳にはいかない?

自分を貫くことの難しさ、あとは己の傲慢が招く失敗、正直さとは違う奢り。言い訳クサいですがね。それにネットのビジネスうまくできるのか、ぜんーぜんですからね。少ーしだけ前進しておりますがやはりまだまだ思い上がりの奢りばかりですわ。スタート地点…

美人などでも、メディアやSNSで完全叩かれるわけでは無い(あくまで一つの例

ネットは皆さんご存知の通り、承認欲求、よく見られたい、嫉妬僻み妬みつらみ、匿名の誹謗中傷、虚飾、嘘、特に日本人は根暗民族みたいなところがあるのか(これ言うのは中々叩かれそうですが、勿論全てではなく)、それは昔の日本の美徳が徐々に捻じ曲がって…

少し形態を変え、疲れる

漢字合ってるかな^^;もー仕事の時は朝ごはん(ちゅーか起きるの遅めだからブランチ?)は食べたり食べなかったり、しかも少量、で、休憩ではぼちぼち、なるべく浪費したくない、で、今は休憩というか、ほぼ移動なのでほぼ休憩無しで食べ物かっこむ、ちゃんとご…

あ〜夏休み〜

夏休みムード(?)も終わってますかね、世間は。これまた気がつけば過ぎていて、そこそこ遊びにも行きましたがやはり、、、一ヶ月くらい休みたかったなぁ〜〜〜😗ここ2週間くらい、ホント早かったな

一般的にいう夏、夏休みシーズンもいつのまにか過ぎていっている

これよく言ってしまいますが、時間経つの早いですなぁ〜(^^;7月後半に、夏休みシーズンやん〜学生は夏休み(大学生は長い)暑いしこのシーズンは出勤とかええわぁ(現状職場行かなければ金ない)とか思ってたんですが、気付けば、ホント気付けば❗️もー8月も下旬…

仕事から帰り、連絡を忘れていたけど身内が家にくる、

忘れていまして、一応連絡は受けていて。で、いつのまにやら2時間くらい喋っていて、諸々やろーと思ってたことは時間がおしてできなかったものもあり。これはマイナスなことでもないし、イレギュラー発生、というものでもないけど、動画撮ろうとしてたけど撮…

パソコン無いのでiPhoneが命綱

ネタを考えるゥ❗️しかし、最近見てくれてる人が少し増えてようで(モチロン自分にしてはで、めちゃPVある人からすれば無に等しい)、モチベーションは少しあがっております。どうすれば見られるかなというのが前と違って少し面白さを感じるように、それと視点…

一日一本、一日一ブログ フリーランス午前中の生産性 探偵物語 松田優作

日が変わっているゥーッ❗️眠い…明日(日付的にはもう今日)は午前中用事がありまして、twitterにも載せたのですが午前中は寝てたい、、、という、なんと非生産的な生き物なのでしょう、私は。フリーランスの人は午前中が一番生産性高いと早起きして作業すると…

ネタが無い、トキは・・・好きなことならネタはありますが、需要考えるとなぁにも無い

どうも勇者YOUです。まぁタイトル通り、です、、、そんで寝不足であって、今日なんか左耳の穴らへん、の神経?よくわからないんですけど、仕事中お客さんから声かけられた時、そこらへん通ってる神経らしきものがピッキーンなったんですよ(^^;;ちょい嫌だか…

Queen Oasis 甲本マーシー 2年くらい前からまた少しイエモン、なんていうか、カッコよさだけ出してない感じのがやはりカッコいい 好きな音楽やら、詳しくない今の音楽

私の最近特に好きなミュージシャン?アーティスト?なんと呼べばいいかな、ロックンローラー?とはいえ最近は聴いてはいなかったんですが、久々聴いたらやはりね、活力がみなぎってくるし、それに全ての曲知ってるわけではないので、知らないいい曲を今日も…

アプリ、ロマサガRSの周回で思うこと。パソコン。

ロマサガリユニバースというアプリがあるのですが、アプリには多いらしい、同じ敵を何回も倒して能力値上げたり入手量少ないアイテムを手に入れたり、所謂周回ゲーなんですが、戦闘はautoでできます。しかも上手いプレイヤーはこのautoでできる周回用にキャ…

正解がないのが正解?(ニホンゴややこい)成果出すのも人それぞれ真逆のやり方(実は同じ?

終わりが無いのが終わり。レクイエムですねー。ほんと突き詰めて成果出す人と、自分のペースで 成果出す人、自分のペースといっても、それこそ自分のやり方なので、一点集中とか含む、ですね、はたまた無理せずで、んなヌルいこと言ってたら、これくらいの量…

ネットの稼ぎ方は詳しくないので、参考に色々みていますが、

マナブさんの情報を最近多めに見るのですが、成功のポイントってやはり人それぞれですね。思いきり詰めればいいというだけではなさそう、ペースは自分が目標というか目指してるところに到達できるように、無理なく、と言いながらやはり結果を出しているとこ…

顔出し 今と昔の違い、自分の知識の無さも含め

前は著名人などでない限り、顔出しは危険、などと言われていた、ような気がする、自分はそう思っていました。しかし今やSNS等の発達、意識やネットとの付き合いの慣れ、かはわかりませんが、ネットで稼ぎたいなら本名、顔を出さないのは勝負にすらならない(…

自由の意味 自由なのかどうか、自由とはなにかというのはさておき、

私は労働しなくても生活できる資金があればまずはいいですね。ロックンロールで生きていってやるとはしてますが、生きていく金も必要。自由てのは人それぞれ、労働から解放されることか、やりたいことをやっていることか、生きているだけでいいのか、嫌なこ…

好きなことで生きやすくなる時代、と思いきや、今度は好きなことやらないと生きていけない時代、になってしまう?

色んな生き方、時代、資本主義、社会、結局バランスよくはならんのかな、そもそもバランスという方がおかしいのか、好きなこと、やりたいことは自分はありますが、少し前の自分のように迷ってたり、好きなこと、やりたいことなんて無いという人もいると思い…

暑さ、湿気が異常な時があるので、できる対策を

夏に毎年暑さで熱中症等で、死亡者が必ず出ています。そして自分もこの猛暑、いつ倒れる、死なないとは限らない。仕事してたり、職場の環境等では中々難しい状況もあるかもしれません。自分は湿気でかなり滅入りましたね、ほんとサウナみたいなムワっ❗️とし…