クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

一日一本、一日一ブログ フリーランス午前中の生産性 探偵物語 松田優作

日が変わっているゥーッ❗️


眠い…明日(日付的にはもう今日)は午前中用事がありまして、twitterにも載せたのですが


午前中は寝てたい、、、という、なんと非生産的な生き物なのでしょう、私は。


フリーランスの人は午前中が一番生産性高いと早起きして作業するという情報をよく見ますが、もし雇用無しで生活できるようになったとして、私はそーするのだろーか


松田優作探偵物語、あれの松田優作演じる工藤俊作も午前中は仕事しない主義なんじゃ。

そこのオマエ、今古いと言うたな❓思うたな❓そもそも何ソレ❓とかヌカしたなぁ⁉️


あんなぁ、エエモンに古いも新しいも無いねん。それがわからんヤツはなぁ、本物はわからんねん、人が言うもの、いいとかいわれてるもんに乗っかることしかできんナマクラなんじゃあ‼️


と、冗談はさておき、


寝ます😪