クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

暑さ、湿気が異常な時があるので、できる対策を

夏に毎年暑さで熱中症等で、死亡者が必ず出ています。


そして自分もこの猛暑、いつ倒れる、死なないとは限らない。


仕事してたり、職場の環境等では中々難しい状況もあるかもしれません。

自分は湿気でかなり滅入りましたね、ほんとサウナみたいなムワっ❗️とした暑さ。

汗もダラッダラでてきます


とにかく何かしら対策しましょう。筆者(?)が暑さに弱いというのもあるのですが(^^;;


まず水分、これはよく言われている、水よりもポカリスエット、名前忘れましたが、経口S水なんちゃら?(申し訳💧)を飲む。

少しでも涼しく、身体の幹部、全体的に自分が涼しく感じればいいですが、身体の血液が巡りやすい箇所は温めたほうがいいようです。人間の身体はやはり内部は温かいと良くなるので。


あと室内、家も注意、気温と湿気両方高いと、エアコンちゃんと付けてないと油断できません。


素人レベルの情報しかありませんが、無理せず生活しましょう