クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018大晦日ァッ

どうも〜おはようございますお疲れ様で〜す❗️2018年最後の日です。毎年ずっと仕事だったのですが、今年は休みです。そんで用事も特にありません。素敵なものがほしいけどぉ あんまり売ってないから〜いや、欲しいものは沢山あるんですけどね、買えません。イ…

アフィリエイトと頭痛と目痛?

どうもぉ〜YOUですアフィリエイトのドメイン取得て、会社さんからもらえたのでサイト作ればいいてことですかね?同じとこをグルグル回ってるよーなともかく頭が痛くて、あと目?(に繋がる神経が痛い?)なんか後頭部の下辺り、首と頭繋がってるところが痛い枕…

動かざること…

山の如し、、、ではなく、動けないです😑あーほんと向いてないですねぇーしかし、行動せねばぁー明日やろう、なんて言ってるやつが明日になってやると思うか?って、正にその通りだ。ああー

クリスマスが終わって、からの、、、

どうもYOUです❗️クリスマスは人並みに楽しみました。クリスマス来る前に仮クリスマスを先にやったんですがまーそれもぼちぼち終わり、あとは消化試合、年明けてからも消化試合ですわぁ、、、なんとか生きております。さて、アフィリエイト、早速なにか間違え…

アフィリエイト:初歩の初歩の前の作業、、、

色々調べてアフィリエイトの登録をする。ブログやサイトはまだ全然ないことで一つの項目にすら戸惑ったり…同じアドレスを何度も打ち込む、この時点ですら時間とったりしますよねー、しかもパソコンないしわからないことだらけだーっそれに今も登録の途中、う…

Queen 甲本 マーシー

やりたいこと、これで収入を得たいことの1つ、音楽音楽といってもかなり多種ですが最近Queen、甲本、マーシーの曲をよく聴きます(Queenは今年春くらいから)甲本マーシーといってもほぼブルーハーツか時が経つと、前聴かなかったもの、はたまた嫌いなものを聴…

つづき

スマフォだけで稼ぐ、検索して調べてみても副業、転売など出てきますが、パソコンの方がやれる事は多いですよね、そりゃそうなんですけど。しかしスマフォでも何十万何百万と稼ぐ事はできるようですね、調べた限りでは。アフィリエイトは会社?によってはパ…

ダメだこりゃ

1ヶ月あたり更新してなかった(-。-;べつにほとんど見られてないですけどYOUです、こんばんわ元々内容はほぼ無いんですけど、続けないとね、イカンですよねネットでやろうとしてることも全然進んでないし、決まってないし、働いてて時間を作れてないのもイカン…