クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1日1000円得られるもの

貧乏人の考えかもしれませんが、雇用とかではなく1日1000円稼げるものそれだけでも違うで、なにがある??(O_O)ほんと金のこと何も勉強してこなかったなあ・・・(°_°)

夜中に歯茎腫らしながら動画編集してるヤツ

もう少し前からつくりたかったんですけど、ある、まあ有名なソフト、の動画が公開されてから、ちょっと編集して動画つくってみようかな〜と思ってて、結局歯の神経なのか歯茎が腫れて痛いままに夜中に編集することに(^^;;公開されてから結構経ってるので、ほ…

てきとー人間

ちょっと適当すぎて、ちゃんとブログやってないやん!全く意味ないやん、駄目過ぎる…元々意味のある存在ではありませんが・・・仕事から約束あって0時過ぎに帰ってこんな時間で以上です❗️(^^;;

メモの魔力

に最近気付く、、、これは昔からやってる人はやってるかもしれない、忘れてしまって、いいやと思うものをそのままで終わらせないことができるなにか、あっ❗️って時に、最近前より記憶力が落ちてるのか、忘れてそのままなことがある(O_O)手帳買おう

ビットコイン

ビットコイン、、、とりあえずなにもできんぜ、、、

ゅあぅちぁぅぶ チャンネル、わたくしの

ぜんーぜん少ないですが、登録者増えました^^;最新の動画三つアップロードしたんですが、それらの動画の低評価の数よ笑笑総てにおいて少ないけど、低評価の数はこの割合では多いんでないか❓❓(^^;;笑ガチャ動画なんですけど、普段観られなくても視聴されやす…

思ったことを伝えるのも書くのも難しい

ブログですら、ちゃんと言いたいこと、伝えたいことを全て書けていませんなーブログは別に自由に時間使えますが、総合すると時間ない^^;内容も誰が見んねん、レベルだし(^^;;まあせめて書きたいこと書けるようにはなろう\(^o^)/………

思えば多少遠くへ来てしまった 戦いもしないままに 少し真面目くさった話

ほんとねえ。30超えてからの戦い。今は年齢がどうとかいう時代では少し無くなってきたかもしれませんがいや昔から、いつだろうと関係無いのかもしれません。世間、社会、周り、自分に負けていただけかもしれません。そりゃ10代から気付いて、俺はこれでやっ…

時間経つの早いわーもう休み終わりか〜という時が訪れる

時間経つの早いわーもう休み終わりか〜と、そう感じる時は必ず訪れる。それに、そう思う時は時間が経って訪れるわけで、休みの前の日とかは明日休みだーと余裕ですが、現実というのは必ず時間は経過するので、そう思った時はその時思うからそりゃそうなわけ…

疲れてても寝れない時があるハナシ

これは寝付きが悪い人にしかわからないかもしれませんが。どれだけ動いても、働いても、眠気のタイミングを逃すと寝れなくなる場合があります。疲れてないからだー!とか朝早くから動いてれば寝れるー!とか言われる場合もありますが、すごく眠気がきてた時…

睡眠とテロメア

やはり眠たいときに寝れるように生きたい。ずーっと眠たくて起きてずーっと眠たくて、夜中寝れなくなって、昼間は調子悪くて…みたいなの繰り返すと嫌ですよね(^^;早寝早起きとは無縁健康にいいのは間違いない。あとレム睡眠。暖かくて昼間寝てる国って…いい…

遠くのどこかの友かもしれない人

繋がり。ネットがこんなに進化、普及して会えないはずだった、どこか同じ方向に進んでいる人、波長の合う人、趣味が合う人、会話して楽しい人と会う機会が作れるように、作りやすいようになりましたね。危険や詐欺には勿論気をつけねばなりませんが。今の時…

R1などヨーグルトは時々飲んでいる

ヨーグルトは休みの日は飲む、食べるのですが、身体にいいのはわかりますが、イマイチなにがいいのか、なににいいのかわかりづらい部分はありますよね。乳酸菌とかL78的なものとか、青いパッケージの、LG、でしたっけ、うろ覚えですが。身体にはいいんだろう…

僕のyoutube動画 他のに比べて観られない動画のハナシ(ロマサガというアプリの動画

わたくしのチャンネルの動画なのですが同じアプリでガチャの動画なのですが、片方は僕にしてはそこそこ観られていて(200回超えくらい?)、片方は20何回なんです笑元々どれも全然観られてませんが笑観られてるのも、そもそもガチャだから視聴回数そこそこ伸び…

食費、、、PC買えんかった ならばスマホで稼げることは何がある

動いて体力使うとねー、どうしても食料を少しでも買ってしまう(^^;;体力低下&オッサンになったんですわ。ボンビーで食べたいときに食べれなかったからなぁー(°_°)今も借金で絶賛ボンビー中ですけどね。スマホのみでできる稼ぎ方、ネットビジネス的なものはな…

iPhoneXでアプリに課金した分(2400円)が消えたまま〜ん で、問い合わせてるハナシ

クソしょーもない、クソどーでもいい話をさせてもらおうか。ネットビジネスとかインフルエンサーとか何も関係ないんだ。タイトル通り、課金した分がアプリに反映されません色々ゴチャゴチャと調べて、めんどいIDを何度も打ちながらもよーやくメールでAppleサ…

バリウムを飲みたくないハナシ

これまで飲んだことはなくて。というかまだ飲まないつもりでいるんですけどね。健康診断で飲まなきゃならないぽいです。年齢がバレますなぁー別にギャーギャーいうレベルではないですが❗️ゲップするなとかね、喉細いわたくしにしてみれば、中々に嫌なもので…

twitterでのつぶやき インフルエンサーなもの

最近twitterではアプリの話多め(^^;;元々してましたけどね。インフルエンサー的つぶやきは中々難しい多少取り入れてはいますが、あとはフォローたくさんするとか、戦略は色々ありますね。そうしようとすればそっちに特化した方がいいですね。…いってきます(^…

せめて日の本の昭和の古い常識、価値観が普通と思い込まない

せめて。攻め手。追記。ツイキー今の若手はどーなんだろ。親はどの世代になるのか苦労押し付けは御勘弁。他人に迷惑、生きてりゃ何かしら迷惑はかけてしまいますが、迷惑というか犠牲、かな他人を犠牲にしなければ大体は自由にやっていい、と思いますが言い…

投資

さすがにこんな付け焼き刃状態ではやりませんが、前より知識は入れてます全然ですが。自分に投資しろ、等色々ききますね。株、バイナリー、FX知識とか戦略は当たり前で、最終的には気持ち、マインドだというのを見てテクニックだけじゃないんや、と驚いたり(…

ネタが無いことをネタにできないか 若干インフルエンサーのこと

もはやよくわからん先か後か本末転倒、はちと違うか評価経済?自分をSNSで出して金になる人間、わかりやすくいうと芸能人的なというより今の流れだとインフルエンサー?つーかまあ、好きなことやってそれがそのまま金になってる人それとネットSNSからのビジ…

鬱の人の気持ちが多少わかる感 自分の理由を探ってみる 失敗は当たり前、から進む

いつも通りの雑記です*この記事は1週間くらい前に下書きに保存してあったものに編集を加えています。鬱は若干消えました(^^;)ビジネスの観点からすればゴミといわれる内容です笑目に留まって少しか興味があれば見てください、てやつです。生産性は無し!笑…