クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

哀愁。。。ワムウ

まあいつものことですけどね。過ぎたら早いその"時"がもう過去になってるっていうね。特にオッサンになってくると以前よりも時間過ぎるのが早くて。年取るごとにF1の一周がどんどん早くなるが如く時が経つのが早いようですなあんだけ夏終われ、暑いの嫌いじ…

改めて自分のビジネスの下手さ加減を感ずる

もちろん下手なんですけどね、色々足りないなーと思いますよなんだかんだ半年くらいやってたYouTubeの前のチャンネルも消え、登録者数半年で10人。ま、そんくらいの出来だったと。とりあえずはチャンネルまた作り直しましたが、で、続けながらも、マネタイズ…

油断。。。YouTubeのチャンネルも消える

少し前にtwitterにとぅいーとしたんですが、見た方がいれば、多少は察しがつくかもしれませんが、やっぱ画面がもってかれましたぁ大丈夫かなーと不安になってたところに、やはり唐突に画面イカれました。ヒビは入っていなかったんですが打ちどころが悪かった…

音楽 生きる為に必ず必要なものではない

人間の機能、生きていくのに必ずしも必要なものではない。自分は必要ですけど(^^;ほぼ何かしら音楽というか曲、BGM?聴きますよね、日常、外で建物があれば、ドラマでも殆どかかってます。ドラマのはかなりマイナーというか、一般に知られるもの以外は必ずあ…

情報が閉鎖中

スマホ落として、画面は割れないまでも上の方に横線入ってます。ちくしょー(°_°)まあ画面ヒビまみれで使ってる人間も腐るほど見てますし珍しいことではないんですが、iPhone、高いからなぁ、、、しかしわたくしはパソコン持ってなくて、スマホがネットの生命…

生活、睡眠の改善 金を考えると病気の体力、時間の消耗

眠たいとき、寝られるようにしたいですよね、この睡眠不足が蓄積され、やがて・・・今長生きしようとか思ってませんが、予期せぬ、いつ死ぬかなんてわかりませんが、40代、もしかしたらその前に身体壊す可能性も。ちゃんと動ける範囲では管理しないといけま…

眠りによせて 実は本当に欲しいものを探してるだけ? "生活"をするということ

と、なにかの曲名です笑(°_°)金持ってて強欲で、金のみに価値を感じる人間、はいます。しかし金はあっても満たされない、生活は困ってないけど何か足りない。そういう人は、金じゃない別のものを本当は欲しくて。だけど見つからない、本当は無いかもしれなく…

搾取されて消耗して、生きていく。

雇われないでも生活に必要+alphaの金を稼げるようにしたいと日々必死こいて足掻いて増すが、やはりやってみることによって、意外と理解してきた部分はあります、いや当然稼げてないので"稼げた"、"収益得た"経験、知識ではないんですが(^^;しかしわかる人な…

突き抜けるのと健康

睡眠を犠牲にしてそれを作業やら必要な時間に当てはめるか堀江貴文のように睡眠時間はちゃんととって結果出す人間もいる。というより睡眠と睡眠以外は全て作業に割り当てるというロジック睡眠も必要なもの、ということですな睡眠は考えない。使える時間は全…

今更ながらPV1万人突破

1日前あたりに1万突破したらしいです。このブログなんですが、作ったのは一年以上前だったような。投稿数230くらい、ブログ日数、170日くらいです。まあ1万なんて著名な人間や確かな戦略持ってる人がやれば初日で到達するレベルでしょうが、需要もなく得体の…

こんなに天気がいいのに!爆弾が落っこちる時!!建前、本音の乖離

こういうタイトルの時は大体ネタが無いときですが、皆様如何お過ごしでしょうか。ネタをメモっといたはずなんですが、そのメモが見当たらない。本末転倒というか、なんなんでしょうまあネットの進化とともに規制も激しくなっていって。TVはもはやはっちゃけ…

世間は連休であったか。どのみち出勤なので消耗してきます

きょは祝日か。仕事柄関係ないんですが。時折祝日休みなのは羨ましく思うことはあります。書こうとしてたネタ忘れました。やることは山積みですが、まずは生活リズムを整える、食事は仕事の流れ上、若干食べる時間は決まってしまいますが、睡眠は早めに、一…

どちらでもええんかな

ここでいうのも本末転倒な気がしないでもないですが、アフィリエイトは自分のサイトとかから自分がやってるものとして出していいのか、匿名の関係ないとこでやるのがいいのか匿名の利点は特に無いとはよくいわれていますが、この際両方でやるとか(^^;…意味な…

サムネイルの重要性

誰にも知られていませんが、YouTubeで動画を配信しております。タイトル通りサムネイルも重要ですね、収益出してる配信者はサムネイルにも力入れていますね。何時間か(!)かける場合もあるようです。前に何度か作ったことはあるのですが、ここは編集できる量…

人間にとっての世界 人間のために他の生き物の命を奪ってもいい?

俗物ですが、金に関係ない、需要もない話を(ってこのブログ大体そうか熊が出没、駆除動物の殺処分。処分て。何故犬や猫が何も知らず命を奪われるか、それは人間が住む環境の衛生上そのくせ人の命は尊い、とか悪い人間はいないとか、人間が処分とかいわれたら…

記事を見る 家入氏

おはこんばんにちはー家入一真氏の記事を見て。このような人がいたのですね。実績もあり、色々なことをされていて自分は恥ずかしながら最近までその存在を知らなくて一から今日に至るまで、語彙力無しの凄い、がまず感想でしたが、成功している人間が必ずし…

幸福度とはなんぞや

時折目にする、耳にするこの言葉金は必要だけど金より大事金だけあっても幸せにはなれない、金があるだけの人間て幸せそうには見えない、思えなく金だけあって何する生活に困らないのは素晴らしいし、ええカッコできる。しかし金だけで心満たされるか?好き…

軽く調べてみたら1ヶ月半くらいは大体1日1記事くらいのペースでブログ更新してる

ワタクシゴトで大変キョーシュクですがかるーく見てみたら1ヶ月半くらいから毎日というか大体1日1記事のペースでブログ更新しているようです以前よりアクセスが増えた事毎日更新で増えたのかな?少し変化がある何かしらネタは搾り出してますが。効率のみを考…

落ち込んでる時はおもいきり落ち込んじゃえばいい ソコんとこウメるのは恋人でも家族でもない

そのままです。昔からだと落ち込んでても仕方ねえだろう!とか言われたりするかもですね。すぐ立ち直る場合と、やはり沈んで中々起き上がれないとき、ありますよね。そんなときはおもいきり落ち込んでしまいましょう。逆にずっと沈んでみる。negativeが増す…

戦略的なことをいえばターゲット twitterフォロワー投資

twitterやらなにやらやっていますが、よくtwitterの戦略、フォロワー増やすのはジャンルを一つ、せいぜい三つくらいに絞るじゃないととっちからってフォロワーは増えにくいとのこと。おそらく前から言われていることではあると思いますが、、、自分のtwitter…

日本語の是非 日本語はハッキリしすぎている

日本語は他国に比べてかなり細かい、はっきりと意味が伝わりやすい。これが思考にも影響していると思うわけです。今回の記事は結構的外れかもしれませんが(いつも?とはいえ全ての言語に詳しい訳ではなく、むしろ日本語以外は英語くらいしかあまりわかりませ…

スマホ依存 作業で使うから余計に

スマホ依存が前から問題視されていますが、自分も危うい部分があります、というかそこそこ依存状態なのか??パソコンを所持してなくてブログYouTubeも全てスマホのみの作業、使う時間は多い上、いつでも検索して情報を見れるため、ついつい何気ないときも触…

食費、浪費の是非

食べ物は胃に入ればいい、味は気にしない、という方は自分からすればかなりお得に感じる。自分が舌がこえてるとかグルメとかではなしに、身体動かすと何かしら味が欲しくなってしまうー少し美味しいの食べたいな〜とか、昼食、あとカフェオレやら甘味が欲し…

初歩の初歩というか、まずはそれからという感じですが、己のコントロール 習慣が人生になる?

投資とかからして、なんにでも言えます。己のコントロールとは、思考、やはり感情が占める部分は多い、大きいですね、イライラして寝れない、余計に時間を使う、元々感情的にならないタイプは得かもしれせん自分も前より精神修行しているとはいえ、たまにや…

ねむねーむ 眠たすぎる

こんな夜中に眠たいけどブログをとりあえず更新するのですが、時差、違う国に行くと陽が昇る時と夜とで、時間が違うので、寝る時間が変わったりしますよねいわゆる時差ボケそれぞれ時間の流れが違う、いや、時間は平等ですけど、朝昼夜が違うだけ、なのです…

9月❗️はやい なにやらポッカリ少し空いた穴と、動く、1%の抜け道って

いつも通り早いです。最悪の湿度は去りました。暖かいですけどね。で、時々やってくる、憂鬱なのか、たまに独特の寂しさ?なんでしょうね、これは。現代社会特有のモン??原因はなにか満たされてない?それは常に。努力足りん、やりたいこともあまり前進し…