クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに空っぽになる。元々何も無い人間やが!

なにかね、たまにきますね。なんていうかな、精神面なのかわかりませんが、勢いが止まるというか。先週おもしろいことがあって、それからよくわからないんですけど、数日間なにか空っぽの状態というか、説明難しいんですけど、モチベーション、やる気的なも…

成果出してる人がそれやる意味無いよ。というものでも、これどうかな、とかやってみようかな、と思ったらやってみる

例えば一つ、成果を出す、まあ報酬、金ですかね、あとはやりたいことでの目標の中の一つとか成果出してる人は正しいやり方だから成果出ています。けど、その人のやり方が全員に正しい方法か、合ってるかというと別々だと思うし、結局まず真似してパクって自…

好きなことやりたいこと、目標、夢、呼び方はなんでもいいですけど

例えば、というかわたくしみたいに、30過ぎてやりたいことがわかった、気づいた、もしくはできた人。ま行動力ある、決意、意思固い人は周り気にせず突っ走りると思うんですけど、そうじゃない人、自分はもうこんな年齢だし、とか周囲気にしたりそんな歳から…

都合よくても良い方向に進めるならそれでいいと思う話。

都合よく、というのはマイナスのイメージが強いというか、自分もあまりいい意味では使わないことが多いですが、まあ例えば成功、とか生きたいように生きたいとか楽に生きたいとかわかりやすく真面目な方向でやっていって成功する人もいれば、都合よく要領よ…

ブログ書いてなくてアクセス減る。

当たり前ですけど(-_-)だけどこんな需要ないブログでも、減るということは続ければ増える、かはわからなくとも、見てくれている人はいたわけで。少しでも内容考え、質もあげて、ですね

才能無いは、言い訳でしかなかった。

自分の好きな分野で才能無いとは今のとこ思ってませんけど、とはいえあるともそこまで思ってない、というよくわからない心境。才能無かったとしてもやるだけだな、という感じ。つか才能あるかどうかって、そう決めるか決めないかみたいな部分もありますね。…