クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ネタが無い、トキは・・・好きなことならネタはありますが、需要考えるとなぁにも無い

どうも勇者YOUです。


まぁタイトル通り、です、、、😅


そんで寝不足であって、今日なんか左耳の穴らへん、の神経?よくわからないんですけど、仕事中お客さんから声かけられた時、

そこらへん通ってる神経らしきものがピッキーンなったんですよ(^^;;


ちょい嫌だから調べてみよ(ー ー;)


寝不足はやはりあまりよくない!

やることとかノっててメンタル的にも勢いある時とかはいいですけど、

まぁ生きてりゃ人それぞれ諸々事情はあって、他の人間が絡んだりだと、

いや、色々あるよね、うん

とにかく、回復させたいときは素直に寝たほうがいい、余計なことでイライラしやすくなるし、自分はそういうタイプですかね(._.)

単に寝ないで突っ切れる人は羨ましいです。

自分は睡眠とって、できうる時間でやっていく、といってもちゃんと寝てる時この数年であんま無いですけどねー😱


中途半端や


ネットSNS、IT、これらの発達による新しいストレスや人間関係というか繋がり、の変化もあるだろーし

なんだろう、

いつも以上に雑記(^^;)


やりたいことで生きる、雇われないでも自分で稼いでみせる!やったるわ!!