クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

建前とホンネ 一般労働は息苦しい? 夜中更新多めになってしまっている

今更言うまでもありませんが、学校を卒業し社会に出ると、必ずしも学校→就職の流れではありませんが、生まれてくるのが建前と本音。


まあ学生のとき、はたまた小学生の時からも無くはないでしょう。

特に日本て奴は、国は、と日本ディスりばかり言っているようですが、なんていうか、一般社会の生きにくさ。

一般の仕事ではなく、夢、目標に向かって生きていけるようになるか、この国の息苦しさにいち早く気付き、投資の勉強をするか、

一応祖国ですので、良い国には勿論なってほしい。

ですけど、皆がそうではないと思いますが、一般のワーカー、人間関係というか、なんだろうね、それが当たり前てずっときてるというのが。

日本の美徳はもはや現代社会ではズレた方向に、自殺者も増えるような皆がやってるからという押し付けの概念。

本来皆んなが一人のために働くモンんちゃうんかい(これはまあ少し違うか)。

こんな日本の普通の働き方が当たり前というなら、そりゃあ他の道で生きていこうとする者も沢山いますよ、昔からも居たんですね、沢山。

日本て言葉が細かい分、より伝わりやすいのが悪い方向にいってる面も無きにしも非ずのような

なんか思考力が磨かれないというか、なんていうんだろうね。


改革じゃ、織田信長ばりの改革じゃ!!

言うなら自分でやれって?そぉう、ですなぁ👺


なるべくブログは午前中、午後、夕方くらいに更新したいんですけど、なるべくやろう

中々に・・・