クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

パソコン無いのでiPhoneが命綱

ネタを考えるゥ❗️

しかし、最近見てくれてる人が少し増えてようで(モチロン自分にしてはで、めちゃPVある人からすれば無に等しい)、モチベーションは少しあがっております。

どうすれば見られるかなというのが前と違って少し面白さを感じるように、それと視点も少し変わりました。今はね。

おそらく今だけ。ビジネス的にも全然ですし


ふと需要ないものは多少思い付きます。


で、私はパソコンが無いので、最後の、というか唯一の砦はこの薄っぺらーい頼りないスマフォ一台だけですわ。

二台あればーとかスマフォ増やすくらいならパソコン買いますし。


怖いねー(>_<)

コイツが壊れたり、画面割れるだけでも致命傷、サイトとかパスワードとかとりあえずメモはしといて、思えばこんーなsensitiveなモンを拠り所にしてるのだなと、

わたくし全然著名じゃないし、無からはまだ何も作れません


暑さが原因かわかりませんが、やたら熱篭るようになったし、単に寿命かな、iPhoneは壊れやすいとよく聞くので。


YouTubeもこのiPhoneでやってるもんなぁー

スマホ一台インフルエンサーとかはわたくしは無理ですわ


次の新しいのまでもってくれよぉ〜😌