クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

アプリ、ロマサガRSの周回で思うこと。パソコン。

ロマサガリユニバースというアプリがあるのですが、

アプリには多いらしい、同じ敵を何回も倒して能力値上げたり入手量少ないアイテムを手に入れたり、

所謂周回ゲーなんですが、戦闘はautoでできます。しかも上手いプレイヤーはこのautoでできる周回用にキャラを調整してるのですよ。

ということは、必要な操作は戦闘終了したあとにすぐそのステージを再戦できる箇所を押せばいいだけ。


そんでもってつまり、パソコンがあれば作業しながらロマサガRSの周回が出来るのだあああぁぁぁ‼️


(°_°)


すごくないですか…?


いやホントなんとかせねば・・・中古かぁー?

雇われの時間増やすというのはなんとなくしたくなくて、時間は作業に使いたい、

とはいえネットも稼げてないし、

一瞬だけ増やすか、んークラウドソーシングで初月で10万稼いだとか、やはりパソコンありきなんですよね


本末転倒というか、なんかグルグル回ってますなぁー😌


パソコンあったら一石二鳥、いやそれ以上ちゃうか❓❓


…以上です。