クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

美人などでも、メディアやSNSで完全叩かれるわけでは無い(あくまで一つの例

ネットは皆さんご存知の通り、

承認欲求、よく見られたい、嫉妬僻み妬みつらみ、匿名の誹謗中傷、虚飾、嘘、

特に日本人は根暗民族みたいなところがあるのか(これ言うのは中々叩かれそうですが、勿論全てではなく)、

それは昔の日本の美徳が徐々に捻じ曲がっていったものなのか、面と向かっては言えず(メディアに出てる人間や面と向かえない相手もいますが)、

ネットやSNSが匿名で己の感情の捌け口となっていたり、SNSとか軽くやっている人でもクソコメント的なものを送られる経験はあるかもしれませんね。


これはまた別の機会のハナシにするとして(^^;


まあそういう話の関連で、美人とか綺麗な人、メディアに出る人で、大体はどんな人でも性格のいい人でもほぼ叩かれることはあるでしょう。これだけの人間がいれば。


で、今はYouTubeやってる人も沢山いて。


しかし美人とかでも必ずしも叩かれたり批判、誹謗中傷わけではない場合が


わたくしが感じた、思ったことなので正しいというわけではないでしょう。


例えば美人でも嫌味じゃないくらいのバランスでサッパリしてる、変にカワイイカワイイとか、なんていうんでしょうか、コイツめっちゃよく見られたいんだろーな、みたいなのを感じさせない(これは見る側の視点、感覚にもよりますが^^;)人は、こんな今のネットの状態でも変なコメントわいてなかったりします。

たまたまYouTubeにそんな感じの人のチャンネルが出てきて少し観てみたくらいですけど


それにそういう人ってジッサイ、あまり細かいこと気にしてなかったりしますね、

やはりちょっと根暗ぽかったり、繊細だったり病んでてトゲトゲしい攻撃的なのは、類は友を呼ぶ的な部分があって、似た人間を呼び込む性質があるような。(ちなみに私は繊細でどちらかといえば根暗タイプです^^;)


エロを売りにしてるよーなSNSやチャンネルとかはコメントはもう、なめて、抜いて、〇〇して、〇〇〇〇したいわーとかばっかだしね(別に否定とか悪いとかではなく戦略、やり方や稼ぎ方は色々あるので、それで収益出てれば勝ちですわ。数々のコンテンツがあるので。語弊のある言い方ですがね


そんな、こんなネット時代でも、やっぱり擦り切れてるだけじゃない、ストレートなチャンネル、コンテンツはあるんだなぁと。

思いました❗️終わりです❗️