クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

見た目若く見られていたが。高を括ってた話。

わたくしは年齢よりは若く見られることが多くて、

仕事帰りに夜自転車こいでたら、パトカーのに止められて、

だぁめだよぉ君年いくつ?と聞かれ、◯◯です、と答えたら、あ、すいませんでしたぁ…

みたいなことは結構あり、少し前までは学生さん?ともいわれていたのですが・・・


顔洗ってるときとかに鏡ふと見たら、おぉ目の前に俺が唯一尊敬するキマったヤツがおるぞ、とか思ったり(もちろんジョークです笑)するのですが、最近は・・・


鏡に映った自分をふと見たとき、なんかコイツ、疲れてんなぁ…と思うように笑😱💧


目の下もなんかずっとクマできてんなぁ、、、みたいなね(^^;;

なんかね、やっぱ老いが少しずつ迫ってきましたわ。

老けぇというんですかね、人によって個人差ありますよね、老けるタイミングとか。


私の場合は普通に歳相応になっただけか、今まで若めで老けが追いついてきたのか、単に疲れてるのかわかるませんが、

なんだか、あぁ覚悟してたことがついにきたかーみたいな。


顔出してないので、知人しかわからないですけど^^;


やはり少し高を括ってた部分はあって(^^;)

いや〜俺若く見られるしな〜みたいな笑笑

完全に奢りでした。

お前の勘違いや、と言われるかもしれません笑


見た目がねー歳に追いついてきた、若干凹むという。


あと運動不足だからか、顔少し丸くなったよ?とも言われるように

お腹も脂肪ついてきてるし、

これはちゃんと鍛え直さないと、オッサン一直線ですわ…いやオッサンなんだけどね…