クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2021-01-01から1年間の記事一覧

PC手に入れたけど音楽ソフトが中々扱えんという

どーも勇者クラウドでーす!なんかひさしぶりだな、なんとかまだ生きておりまーす!音楽ソフト買った方がいいのかな、無料の試して使ってるんですけど、まだ四苦八苦、shikuhakkuですわ、どーしたもんか。動画とかあるんですけど、観てもそもそもそこが起動…

PC、パソコンが手に入りました。【遂に 念願の】しかもハイスペック

トゥイッターでも少し呟きましたが、ようやくPCが手に入りました、単に運が良かったです。まさにセル状態。知り合いが新しいモデルを買うとのことで、好条件で入手。なんのPCと申しますと、わたくしは最近FPSというジャンル、まあ平たくいうとTVゲームの中の…

サボりまくってた❗️ドカン💥と一発 ブログはうまくやればコスパいいらしい

ドカンと一発どうも、さすがに更新しなさすぎて誰もみていない、モチロンやけども。時々チョロチョロっとどなたかが見にくるくらい。このブログはじめたときから比べると…自分も中々変化しています。多少ネットや金、収益を得ることの知識は全然大したことは…

どのみち楽な道は無いなら、勤務形態よりフリー、リモートで生活費得る

所謂フリーと呼ばれる働き方も大変だろう。自分はビジネス、金を稼ぐものに好きなものは無いし、つくづく向いてないのだろうと思う。PCパソコンも手に入れなきゃならないし、数字を見るのは好きだけど好きなものが無いから、結局これでいこう、というものは…

労働階級を抜けるために労働を変えようかな

どうもみなさん、勇者クラウドです。まだなんとか生きております笑コロナきてから色々とシンドいんで、現在勤務してる労働を変えようかなと。なにやら古臭い昭和、下手すりゃ大正時代の思考とかを押し付けられてもな、というクッソ忙しくて汗だくで休憩後は…

何年が経ったか、フローはまだ発生していないが、借金返済、100万きってたで

お疲れ様です〜勇者クラウドです。確認とったら、いつのまにやら返済額が100万きってました。常に調べとけ!という感じですが。返し方も収入も効率は悪いなー、まあ今はしゃーない、うん。残り大体70万くらいかな、一年後には少し落ち着きそう。ホントいつの…

自粛自粛といいつつ、何倍もコロナ拡がりそうなオリンピックは開催する。まあ金とか日本での開催が何年もこないからやろーけど

政治家、本音は話さんよね。世の中、人間とはそんなもんばかりか?世の中賢しい、小狡いヤツがうまくいく、という面もあるが、嘘沢山。なにかを護るための嘘もあるけどね。そんななかで、わたくしは効率の悪いもので戦っておる。結果出すのって効率がかなり…

アウトプットインプット コロナ起きてから余計に時間は経ち

ふーむ、年齢もあるのかもしれないが、コロナが世界に猛威を奮って1年は経過していますが、コロナが起こってから時の経過がより早い。やることやってないと一瞬で死んどるだろーな。例えば成果は、とかナニナニやるのに必要なのは3ヶ月、とかも、3ヶ月なんて…

カラオケ暫く閉店。もう路上しかない?

歌う場所、声出す場所がない。防音室なんて買えんし、ここんとこ、まあ前からなにかしら、その時その時であったかもしれんけど、ストレスが半端ない。おまけに体調もずっとよくない。自律神経な感じもする。猫背やスマホ、という調べるとここらへんがよくな…

東京で生活していける金とPC

Yシャツと私チックやが。方法は色々あると思うけど。いやさっさとやりたい、けど駄目だ、これだというのが思いつかない、わからないとにかく弾数打つしかないけど、これはすぐに上手くいったやつを参考にしても成功しない気がする。時間は過ぎ、ホンマさっさ…

Twitch、ミルダムは審査必要、やけどどんなもんかやってみようとしたらPCが必要だった クラウドファンディング、CAMPFIRE、Amazonほしい物リストなど色々策を練る

PC、PCPC!!なにやるにも必要じゃ、しかし配信にも、まあ使われるだろうけど、必須とは…twitch、ミルダムという配信、サイト?媒体があるんですが、ミルダムは審査があって、そもそも通らないやろーけども、しかしなんと1時間で金(給料?)が貰えるらしい!…

半分は幸せって幸せじゃなくない?

と思ったりもする。

半分は幸せ

半分、?半分くらいは幸せ、なんだよ、そんなよーな気がする。あと半分を取りに行く。ほいでその半分が中々にシーキビゼニと生活とコロナ

クラウドファンディング?CAMPFIRE?なども選択肢に、視野に入れつつ、なりふり構わずとにかくPC獲得だ…

優先順位というか、まずなに手に入れなきゃならない?と絞っていくとやはりPC。曲を入れとくにと動画の編集にも。もーね、なんでも利用してやろうと。そこでは一番己が苦手な価値、てやつを提供せねばならぬ。いや、作業できるPCさえ手に入れれば、絶対人を…

しょーもない無様な嫉妬、僻みが、やはり己は俗物なんやなあと思い知らされる

自分が悔しさやら嫉妬を感じるもの、て何かしら決まっているかもしれない。比べないという思考ではいるけど、それが良い報せであっても、己の感情では受け入れ難く、俗物やなぁ、、ほいで、それがエネルギーになったりもする悔しさやら、今にみとれよ、いう…

選ばなきゃあ、ならない…何もせず金が生まれる手段を やりたいことは決まってやっているが

やりたいことはコロナによって、余計に順調にはいかなくとも、わかっている金を生む手段。少しだけはやってはいるものの、これが金が生まれる手段になるかはわからない。効率よく、早急に、というのは時間かけてからそうなるのかもしれない。Businessビジネ…

まだ立ち往生、作業できるパソコンをどうやって手に入れる、&生存報告

どうも〜いちおーまだ生きております!(^^;生存報告!あなたが生きていようがいまいが、世の中はどうでもいいですよ?ごもっとも笑なんとなく、4人くらいわたくしの生存を気にしてる人がいればいいな〜よくわからんけど。具体的にどうやってPC、パソコンを手…

寝不足やら不調を己で招いていたので、習慣、ちゃんと寝ましょう

自分から悪い方向にいってもね、しゃーないわな、睡眠ちゃんと確保します( ͡° ͜ʖ ͡°)

時間の使い方が悪い、結果がでるかもわからん、金に繋がるかもわからん事に時間を使うとどんだけあっても足りん感 全て嫌になって自殺、とか少し気持ちわかる

上手くいくのかねぇー。YouTubeの方は、時間は達成できそう、やけど登録者やねぇ、まず1000人いかなきゃならんから、ビジネスライクにいかんとならん部分はある。他の金になるもん、あと2.3、んー進まんねえ結果出るか、野垂れ死ぬか、コロナで余計にイライ…

コジキ乞食、ここに極まれり!か?

どうもごきげんよう。まずどこもスポンサーにこない、そんな実績も無い上に、更にAmazonのほしいものリストまで追加してしまいました。いや〜清々しい、きよきよしいまでの乞食全開やなぁーっ、誰にも知られてんからアレやけど、少し見られただけでも叩かれ…

次はおそらく仕事ができない、無能、使えない、仕事ができる、有能でなければいけない、と病む流れがくる(遥か前からきてたか?

現代人のねー、みんな言いますわ、これができれば仕事ができる、仕事ができる人間は〜、使えない、無能な人間の特徴はコレ、などSNSでもYouTubeでも目に入ることありますね〜仕事ができる、有能な人間は勿論います。生きるのに、生活していくのに、そして楽…

APEX LEGENDS SEASON8!開幕!

誰も知らんチャンネルやけど。YouTubeで配信、playしてるんですが、日本では盛り上がってるけど、海外は日本ほどではないようだけども。まあ今回のseasonなんかおもろいな。新しい要素、キャラクターの事を一応Legend、レジェンドと呼ぶようですが、新しいle…

大晦日、世話になったよいお年o 新年明けましておめでとう❗️と、何弁繰り返したかわからん挨拶

まだこのブログ見てくれている人がいるみたい(^^;;ありがとうございます、いつまでかはわかりませぬが今年もその場0人Liveから増やしていくのは無理かな、あと絵、dance、金も続けてやっていきますこれからもよろしくお願い致します( ͡° ͜ʖ ͡°)