クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

仕事から帰り、連絡を忘れていたけど身内が家にくる、

忘れていまして、一応連絡は受けていて。


で、いつのまにやら2時間くらい喋っていて、諸々やろーと思ってたことは時間がおしてできなかったものもあり。


これはマイナスなことでもないし、イレギュラー発生、というものでもないけど、

動画撮ろうとしてたけど撮れなかったりとか、つかとりあえず最近起きてからバタバタしてたり、寝るの遅くなったり、睡眠時間足りなかったりで、慌ただしい。


帰ったら少し風邪っぽいというか、少し横になってましたし😂笑


で、あまり食べてないんですよね、各種焼肉も食べるの遅くなったりとか❗️(^^;;


で、もーこんな時間かよぉ❗️(-。-;


少し回復しなきゃ