クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

Queen Oasis 甲本マーシー 2年くらい前からまた少しイエモン、なんていうか、カッコよさだけ出してない感じのがやはりカッコいい 好きな音楽やら、詳しくない今の音楽

私の最近特に好きなミュージシャン?アーティスト?なんと呼べばいいかな、ロックンローラー


とはいえ最近は聴いてはいなかったんですが、久々聴いたらやはりね、活力がみなぎってくるし、

それに全ての曲知ってるわけではないので、知らないいい曲を今日も知ってしまったり、

鳥肌モンですよ。


数年前までは、んー?…なに聴いてただろ。

あまり歌とか聴いてなかったかな。


L'Arcとかもほんと数年ぶりに聴いたし。

少し前の新曲でも、好きなのとかありましたし。


LUNA SEAは私が知ったのはちょーど古参のLUNA SEAファンからすれば、河村隆一が路線変更というか、したみたいな時期で、それが普通と思ってまして。


数年前のまた変化したi for you聴いたら、こんなカッコよかったっけ❓と思いましたね。歌い方が違って、それだけですごくカッコよかったです。

出た当時とか、高校の時とか同級生と変なモノマネしてたもんな。


イエモンは、2年くらい前か、ソロ曲とburnを聴いて、当時は全然でしたけど、今聴いたらバリバリに心にきまして。


QueenOasis、甲本マーシー

ここらへんも最近なんですが、とはいえ一年前くらいかな、もうね、

なんで今まで聴いてなかったん?

て自分に腹が立つくらい、いい曲ばかり、なんかねー、生き様。


あーこれがやりたかったのかな、と


惰性の人生から、彼等は若いトキから駆け抜けてましたが自分はオッサンになったけどやりたいようにやってやろうと、

なんていうかね、コレいうと怒られるかもしれませんし、偏見込みですけど、

なんか派手なホストとかみたいな、あとジャラジャラアクセサリーとか付けまくって、

変な女とか、騙してどうとか、そういうんじゃなくて、まあコレにも色々タイプあるんですけど、

もしくはちょいとサブカル系的な、そういうんじゃなくて、


好みの問題てだけでもありますけどね。

音楽なんて逆に好き嫌い以外何がある、ただ自分と合ってないから駄目だ、とかいうのでもなしに。


なんていうかなぁ、それこそオッサンみたいな言い分になってしまいますが、

見た目の熱さじゃない、なんていうんでしょうね👺


今って芸能界でもドラマでもなんでも見た目のキャラクターありき、みたいな。

この役は何系、マンガアニメみたいになってるような気がしなくもない。

最近テレビ観てないからそんな完全にはわかってませんけど。


別に若手にもいいのはいるはずですけどね、知らないだけで。


Alexandrosは好きだなぁ、あとー、なんだっけ😅


Queen Oasis 甲本マーシーも少し語りたかったのですが、誰も興味ないでしょうから次時間あるときか書こうと思ったときに😌