クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素人のビジネス:見てくれだけでもまずは入口にいける、か?顔と胸とキャッシュフロー

ビジネス、元々向いてるわけでも好きでもないし、ビジネスとは逆側の人間なのですが金のために色々調べてほんの少しかは進んでるのかなー収益ほぼないから駄目か金を得るということは価値があること?誰かの役に立っているということ?成功してない、実績が…

利益無き個人の好み、ラップ、DJ編

個人のどうでもいい好みをブログの記事にしただけ。前回はまだ世の中の部分でしたが、更に需要無い部分を彫り進みフォーカスする僕はRockが好きです。この時点ではいはい、という雰囲気でしょうか笑Rock好きなんてゴマンといるし、チャラチャラいい加減なの…

客観視、押し付けないの思考でいても個人の好み、老害的意見もある訳で。昨今のハロウィンじゃないハロウィン

今回はまた独断と偏見込み、理論的視点度外視な意見有益な情報が無い記事はゴミ、あそこでやることで経済効果あるんだぞ、みたいなこともあるかもしれませんが、そういう方は見る必要は無いでしょう。実際有益な情報は無いので。オッサンの老害的意見。もう…

色々あるネットビジネス YouTubeの戦略をどーする

YouTubeを一応やってはいるのですが。ほぼメインでアップロードしているのは我々の時代、オッサンの世代のアプリなので、しかもまだまだコンテンツ自体下手クソなので試聴時間もそんなすぐいくわけなし。(ガチャは伸びやすいのはわかったけど、それでも何故…

情熱の薔薇

THE BLUE HEARTS僕のこのブログはどういった層が見てるのか、毎日のアクセスの中で、毎日見てる人がいるのかもわかりませんが、去年はじめてちゃんと聴いて、かなり今更なんですが。で、偉そうに語るのも難ですが、こういう曲はシビれますねぇ〜(^-^)こうい…

日本はなんて住みやすい国だろう。日本はなんて生きにくい息苦しい国だろう

海外行ったことないので差は語れませんが。日本と他の国がというより、この国に生まれて、まあ思っていても言われないこと、どこか隠したいこと、感じること。まあいつもの独断と偏見込み意見なので見た方は、ははん。くらいに思ってください。日本はなんて…

わたくしがプレイしているFFRKというアプリ 魔石6タイタン

ネットビジネス関係無し‼️いや完全に関係無くはないか。まあネットのコンテンツの一環、一つとして、はじめてみたものですが、まぁ時には強敵倒す為試行錯誤にハマったり、倒す気もプレイする気も無くなったり、ガチャで欲しいものでなくてやめようとしたり…

悪しきルーティンの怖さ

最近寝るのが遅いです。いや数ヶ月前から遅かった、で最近は更に遅く起きてて、この時間にブログかいてます。今日こそ今日こそ言っといて中々早く寝られない。ダメなパターンです、仕事から帰ってきてやることやって、寝るの遅くなって起きるのも遅い。なん…

寝る睡眠就寝終身

ひと月?いや数ヶ月くらい寝るの遅いまま。3時過ぎに寝るのが普通になってしまってる。寝ない人間が成功する。というのをみたことがある。しかし堀江貴文は作業の質が下がるから睡眠は充分とって起きてる時間を有効に使う。と前言っていた。多分人によって正…

本当の意味での大人って?

なんでしょうね。皆さんはどう思います?

スマホ壊れて変えてからメールが届かない 原因は会社変えたドメイン?😓とチャリ通勤はじめたら夜酒のみたくなる

大体のところ、というかコンテンツで使う、登録してたアドレスが携帯会社のドメインのアドレスだから使えなくてメール届かないんだろうかこんなかなり前から大体知られてそうなこともわからないソル者勇者です、こんばんにちはタイトルも長くてすみません。…

ビジネスという戦い。

しかもネット。しかしネットだからこそ活路があるのかもしれない、自分にとっては。まあ稼いでおられる方、滅茶苦茶いますけど。パソコン持ってない自分でも、スマホだけでまがりなりにもYouTubeに動画アップできたりするんだから、いやはやホント凄い、時代…

勤務しなくてもいい収益、権利収入、フローを得るのにいるもの(知識等)が多すぎる それとはまた別に、いらないものが多すぎる‼️

飲み込み早い人はいるかもしれません。アフィリエイトは検索エンジン、SEOでハードルは高く、以前が稼ぎやすすぎた、とアフィリエイトで稼いでる人はおっしゃっていましたが、自分は全然ペーペーネットは特に稼げるものも移り変わりが激しく、YouTubeもいつ…

弱さを曝け出せるのは強さ

記事を書くと、わたくしのは大体ネットかビジネス、あとは需要の無い話なんですが、まあいつもの昨今のネット、SNS時代、といういつもの切り口。弱さや過去、あまり言いたくない、恥ずかしい事とか誰しもあります。知られたらナメられる、カッコ悪いんじゃな…

記事のネタを忘れるPart2

いやもう何度もスな。仕事中とか思いついたらメモぉー、してない時あるからなーメモ大事眠い、寝る時間早くするところか、更に遅くなっているたまに耳鳴りするしなー、病気とか身体壊すのは金無い以上に辛いかもしれない。健康も一つの財産。

台風がきている。今日、現在のメディアはどこも

風がビュンビュン吹いている東京の情報はTVで全国で流れるからわかりやすいけど、地方、九州あたりも情報はすぐ来るかな、去年北海道が大きな地震ありましたが、その時は少し情報が流れた程度だったような。実際に被災すると電気が付かないとまず現代は色々…

2ヶ月?何ヶ月か忘れたけど、寝るのが平均3時になってしまっている

こういうの1番ダメですよねー‍♀️眠いんだけどっ❗️起きてて、酷いとき仕事中とか立ったまま寝れそうだったり休みに寝不足で調子悪いのは一番最悪休みも仕事も関係ない生活に、、、どなんだろ今、自分があまり好まない方法でも、それをやれば今より進めるしか…

黄土色の〜サファリ〜ルック ずっとここには時間〜なんか〜無かった〜 生きる

いかに自分のやりたいことを貫き通せるか、突き通せるかそれはずっとギラギラして神経過敏にカリカリのガッチガチに固めたものではないのかもしれません。マイペースでどこかてきとーでも、自分の意思とやり方で道は途絶えないそういう人は昔の時代からいた…

自転車で節約 筋トレ

数年ぶりにママチャリで通勤しております。多少体力というか、身体の感覚?は戻ってきてそこまでバテてはいませんが、チャリでまず出勤ー休憩ほぼ無しで次のとこまでー、で、なんか疲れるし眠たいしで、これどうなんだろう、寝るのも遅くなってるし、生活習…

貧者の武器

おもいきしわたくしのことですが、金は無い むしろ借金がある、パソコン無い、そんでローンも組めません。ほんとクソミソですね笑、あー情けない、そんなんでよく音楽、歌で食べていく、生きていくとか言えるなー!て感じです、言うだけなら誰でも言える、て…

Google、混合コンテンツをブロック マナブ氏の情報を見て

Googleが【「https」ページでは「http」コンテンツをブロック】します。ということのようでわかりやすく、どういうことか詳しく説明されています。マナブ氏の動画https://youtu.be/BgBLJPuuaXc最初情報見たときはどゆこと?と思いましたが、観ていると少し理…

経験とプロセス動く 言いたいことに説得力

言いたいことは一応ネットSNSで多少言ってはいますが、やはり人に言えるようになるために結果と、金を得なければならない、あとはやりたいことで、金入るか売れるかはともかく、ある程度認識というか、形にしなければいけない。まあ逆なんですけど、やはり自…

夢を売る商売といわれるもの

世の中にある夢を売る商売芸能界、テレビになるんでしょうか、大体はスポーツもそうだし、だけどわかりやすくスポーツは技能が直結する芸能界は所謂キャラクターで人気出ることもある、本人はテキトーにしてるだけでも成立する場合もある大体はキャラ作った…

今からでも遅くてもいい 後悔も懺悔もしてるけど反省はしない 後悔は充分した

てきとーにタイトルが長くなってしまいましたがっ!大体、例えばロック、音楽、成功してるのは若くから、10代中学高校の時から音楽をやっていて、5〜8年とか下積みあって人気出たり事務所にスカウトされたりで成功していく。成功というのはわかりやすくいう…

9月最後の日❗️

特に何かあるわけではないですが9月は諸々ありますね、どの月も多少は何かしらありますがね。^ ^私的には特別な部分もありますというか9月終わって10月になってしまいました❗️はやいィーー気温も全然秋ぽくないし❗️だけど夜は多少違うかな、やはり前のYouTub…