クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

正解がないのが正解?(ニホンゴややこい)成果出すのも人それぞれ真逆のやり方(実は同じ?

終わりが無いのが終わり。

レクイエムですねー。


ほんと突き詰めて成果出す人と、自分のペースで 成果出す人、自分のペースといっても、それこそ自分のやり方なので、一点集中とか含む、ですね、

はたまた無理せずで、んなヌルいこと言ってたら、これくらいの量やらないと成功しねえよ!というのも気にせずのペースで成果出す人もいるし。

ただそういう人も最終的に量はやはりこなしているようなので、

とにかく目標、成果に辿り着く自分のやり方を見付ける、自分のペースでやる。


自分は今すぐにでも資金が欲しいですが、ネットの収益は全然、借金無かったこれ買えてるのになー貯金もあんのになーとか考えてしまいますが、まあネットの方は焦らず( ´△`)

しかし成果を出す為のやり方は勿論、模索していく


YouTubeもチャンネル登録伸ばさんねー(´-`).。oOそら自分みたいなもんがそんなすぐ登録者とか増えるわけもないし^^;

まぁー面白くないということですわ。

まだ入口レベルの場所ですけど、

まぁ客観的にみても、そら観られんわなーという感じです。


同世代、同性からの人気が必要、らしいです。芸能界でも前から言われてることですね❗️


私は動画とりあえず撮ってー、編集とかそんなしてないんですけど、編集更にするとなると、サムネイル作るだけでも時間かかったりとかしますからね。


いやいや、やってみたらわかる苦労とかネットも沢山笑


ほんと前より時間の使い方の気に仕方が変わる。

でも全然やらなきゃやらんこと出来てませんわー(*_*)