クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

クラウドソーシング 依頼がきても全てPC前提

クラウドソーシング、登録自体は結構前からしていて、ライティングの依頼が何度かきてるのですが、

まず初心者ですし、しかし依頼がくるということは何か見込みがあってのことなのかな?

と依頼内容を見てみるのですが、全てPC前提。

おそらくはライティングだとPC前提が当たり前、なのだと思いますし、しかしプロフィールにはPC所持してなくスマートフォンでの作業しかできませんと記載してます。

ということは、プロフィールとかは見ずに、何かの条件で依頼をしている?


もしくはPC前提と記載されてるとしても、交渉次第?いややっぱ無理だよなぁ・・・


やはり単にプロフィール見ないで募集してるだけなのかな。素人過ぎてイカンなぁ…


パソコンあったとしていきなりライティングの仕事できるか…それこそ辻褄合わせで気合でやるしかない


ネットでの収益の得方って、やっぱり全部PC、、、てわけでもないのかなぁ、


やっぱ知識も実践も全然足らん。