クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneで出来るネットの稼ぎ方ってあるのか

相変わらずのダメ社会人ぶりですが、社会的なモンは何も気にしないとして、金は無ければ生きていけない住むとこ、つか衣食住、これさえあればしかし借金もあるパソコンはまだ買えないなんか借金をネタにしたyoutuberすらいますしね。もうアイディア勝負か1万…

全然追いつかんばい 今日もコツコツ つか暑すぎ

すぐ収益なんか出るかよ❗️今日も継続。されど無駄に続けても意味が無し。しかしなんでも、投資でもフリーランスでも、いきなり最初のひと月で結果、10何万稼いだとか、やはり方法、追い込み方、行動量など、その案件とかが本人にあってたのかはわかりません…

フォロワー稼ぎみっともない?アホか、等諸々あるけど深く考えずフォローするアカウント探してみる

フォロワー稼ぎはみっともない、とかフォロワー稼ぎはビジネスの一つの戦略、等人によって言い分、というか思考、戦略は違いますが、なんとなくフォロー数増やしてみようと思い(まあフォロワーてそれでジッサイ増えるのかなという実験もあり)、探してみるも…

手っ取り早くではなく、確実というものも無いのかもしれない。けれども資金をつくっていく方法

てあるんですかね( ´△`)諦めない・・・ことしかないかなぁいやまだはじまったばかりなんですけどネットのことは何をすればいいのかがサッパリでまあ今やってる内容で成果が出るとは思ってませんが(~_~;)いまだネットのコア不足不足というか無い、ですねぇな…

スマフォのみで、ネットで収益出す方法なんてあるんですかっ⁉️爆弾が落っこちる時‼️

もー僕はね、アカンとです。まずパソコンだったとしても、結果はすぐはでないだろうし、ただいまインフルエンサーやネットで稼げてる人が言う、挫折の第一関門みたいなとこにおります。結果なんてすぐ出ない。だからすぐ挫折する。仰る通り、いやそれよりも…

"こだわり"について メタルギアソリッド小島氏の事を例に出して

こだわりとは、いい部分悪い部分ありますね。それを見る人によっての捉え方しかり、こだわってる、いいね〜と思われる場合も、んなもんどーでもええやん、めんどくさいわぁーと思われる場合もあると思います例に出すと、メタルギアソリッド、まあゲームなん…

なっつやっすみーー 夏休みがほしい

まあ4、5年くらいはずっとないですけど。つか学生終わったら基本無いんですけど。勤務しなくていいようになっても、金のための作業はあるとしても、いやいいですよねぇ(´ー`)羨ましがっててもしゃあないんですけど、僕はまだ脱却できないぬぅ(^。^)諸々やって…

今日も今日とてハム太郎

ほぼ意味はありません^^;ラットレース的なことでいえば今日もとっとこです。今までと変わったのは、少しだけでも前に進む、やろうとしてることをやっていると、精神の在り方というか、なんといえばよいのでしょう、簡単に言うと心構えというか、無駄に時間を…

松本人志はやっぱ好き。やりたいことで成り上がりじゃないけどやっていきたい

松本の番組ここんところずっとあまり観てないというか、機会が減っただけですけど別に今起こってる事件、騒動の話題は特にありません。やはり松本はそうなんですけど、なにもないとこから松本はお笑いが好きと言っていますし、成り上がりかはわかりませんけ…

お金が無くて出られない 出られないと具合が悪くなる😵(^^;;

湿気が、湿度が高い・・・疲れてるし外出たら金使うし、少し休んでるか、と思いもしつつ下手なりに何かしら作業やらしてて。あんま部屋にこもってるのよくないですねー(°_°)あとはメンタル面かな。先週は早くから出てたのでよかったのですが、その後の休みは…

現状本音

好きなこと楽しいことたくさんー、やらなきゃいけないことは沢山あるし、苦労は自然とする、それだけやって生きてけりゃ誰にどう思われようと構わないだけどそんな簡単にはいかないさー、自分で作った馬鹿な借金でサラリー雇われはやめられないーネットで色…

自分のyoutubeのチャンネルで初めて視聴回数1000突破

ありがとうございます❗️youtubeはじめてから何ヶ月か、初めて視聴回数1000突破してましたまあガチャ動画ですし、全く大したことはないのですが。よくわからないけどたまたまいったんでしょうね。視聴時間もぼちぼちで、まあ嬉しいことではありますそれにして…

人生は今か、突然に終わりがくるかもしれない だけど終わりはいつかはわからない

若干日本語変になってるかもわかりませんが(^^;;いつ終わりがくるかはわかりません。今かも、病気、不慮の事故、何者かに殺められることも。覚悟だってできてるわけじゃありません。だけど逆をいえば、わからない、なんだかんだと60、70になってたりとか。だ…

仮想通貨、ビットコインでどう勝つ 与沢翼とかの戦術を見まくり

見まくっても、素人がわかるはずもなく。最低資金から、とにかくやるしかないですねーFXは仕事しててもできるようですが、これはホント死ぬほど勉強しないと最終的に勝てんよね。ロバートキヨサキのソフト、あれはやはり投資に役立つのかな10何年FXやってき…

甲本マーシー 甲本浩人 真島昌利

ブログ見られたいと思いつつも、誰にも見られなくてもいいやと自由に書いてる気持ちもありビジネス的にはPVとれないと駄目なんですけどね笑自己満金もらえたら自己満じゃなくなるのか??話をタイトルの方に戻すと、不覚にもですが、歌とかは多少知っていた…

宗教とかではないけど、バガボンドじゃないけど、何事も時々、感謝という気持ちが現れる

常にではないんですけど、別に神に感謝、というわけではないのですけど、上手くいかないことも苛立つことも、どうしようもないことも悲しいことも起こりますが、それでも今、生きていること?違うなー、なんでしょうね、祈りにも似た、何に感謝してるのかわ…

己のブログを初めてPC用で見る

スマホなのでスマホ用でしかこのブログを見たことが無かったのですが、PC用の文字が見え(今更)、変更してみたらパソコンだとこんな感じなんですね笑全然違うよー❗️(そらそーだパソコンでしかネット見ない人もいるよなー、PC用だとこれまた色々やることありそ…

続・金持ち父さん貧乏父さん

読む。まだ全ては読んでいません。これはガチに、本気で小さい時から読みたかった、勉強しておきたかった。気付きがっっその中で、忙しいからこその怠け者、という内容がありまして、それもまた思い当たる節アリ。まだ全然時間を使えてない。不労所得とポー…

ナマケモノの戦い 怠け者との戦い 人生、世の中楽しいことだらけ

人生楽しいことだらけ世の中楽しいことだらけ悲劇が起こったりやりきれないことも沢山あるしかし完全に楽しめてないのは・・・10代20代戦ってこなかった、それとしょーもないアホな借金のツケを現在払ってる感じ自己完結。ちくしょー❗️(◎_◎;)三井寿状態…過去…

日本人は金の勉強をしていない

二日前くらいからの記事^^;日本人は金の稼ぎ方を学ばない偉そうなタイトルですが。たしかに。外国の学校教育もそんな知らないし、大分前ですけど授業でそんなものは無かった、はず。で、自分も金の作り方、そんなこと何も考えてこなかったわけですけど。労働…

誰の記憶にも残らなければそれは無かったことに、存在しなかったことになるのか?

答えはNO

1日という括りになるのかわからないけど1日1000円辺りネットで金にする

ネットで1000円簡単なようで思いつかない。いや、方法はわかっていても技術が無いだけかもしれない。この3年くらいでやらかしたなぁー借金(-_-)だけど借金が無ければ、収益得ることとか考えなかったかなぁ、無理シャリな解釈で前向きに捉えてますが、どうや…

失敗、敗北の経験すら足りない

最大の敵は自分、というのも当然ある。上とか下じゃない、というのもまたある。だけど自分は舞台での戦いの経験が全然足りない、と思う