クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

4日前くらいから風邪うつって、休みも歩きっぱなしだったけど治ったり自分の身体がよくわからない

どうも勇者YOUです。


火曜日あたりから調子悪く、風邪っぽくなりはじめたんだったかな?最初は咳がでてきて、で、仕事中風邪の諸症状、体温は測らなかったんですが、風邪特有の怠みがでる、


水曜朝そこそこに鼻詰まったり風邪悪化し、しかし約束があったので午後から出てなにやら頭痛もしてくる、23時くらいに帰宅。


木曜は鼻もまだ詰まってたり、身体の節々も痛いし、仕事ある、

気持ちは休みたいけど、まあ行きますわな。

この日が一番しんどかったかな、熱あるか確かめればいいんですが、悪寒とかしても、体温は37度いってないてことも多いので、そのまま、

しかし仕事もあと30分ほど、というところで何故か調子がよくなりはじめる。


毎日休憩無しで休みも動いていたにも関わらず、体力も落ちてるし、

何故なんだろう自分でもよくわからなかったんですが、

もしかしたら!風邪ひいてから飲みはじめたR1が効いたのかもしれない!

もしくは木曜飲んだアリナミン


風邪でシンドいーとか思ってるときより、面白い会話して笑って、精神からよくなったのかもしれない!


…どれだろ、体力無くなってたから、シンドくても動いてたのが逆によかったのかもしれない…


あとはオッサンになって身体がおかしくなってるか。


R1ヨーグルトの可能性が高いと思うけどな❗️毎日続けなきゃ意味ないけど、3日くらいで早速効果が出たのかもしれない❗️


…死ぬほどどうでもいい記事をぼちぼち書きますが、今回も中々の需要の無い、誰も興味ない記事・・・😅