クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末年始。その途中@YouTube

YouTubeはこのヒマを持て余してる人が多いかもしれないこの時期に動画あげまくりLiveやりまくりだろーか^^いいなぁー年末年始はちょいとしたチャンスかなどーかなとりあえず寝るかなにかすっかつか卵焼き、あんだけ砂糖入れてもまだ甘味足りんか、、あとなん…

やれやれだぜ

まあタイトルは某超有名ゴゴゴゴゴ漫画の超有名、超人気キャラクターの超有名な誰しも真似したいセリフなんですが、やぁーー、やれやれですわ。クリスマス終わって今年のイベントは終了ですわ。それもそれぞれ当日は仕事入ってたしね自分のヴィジョンが多少…

とぅいったーの謎の実験と、常に相反する自分

前より更にビジネスのことをかかなくなってきて、需要とは無縁ですが、己の話し、コイツみたいにならないようにしよう…と思っていただければ幸いです。とぅいったーで多少実験をしました。元々全然見られてないので、反応はほぼ無いんですが、少し強気なこと…

star wars ついに完結?last episodeなのか?

来週彼女に映画観る、言われて、その前は外国の恋愛?とコメディ混ざりの映画観に行きましたが映画時々観に行くんですけど、そんなら時期的にstar wars観たいなぁ、と伝えたら、よいとのことなので、観に行く、かな?既に公開されてますがターミネーターは今…

他人というか他の誰かのすることに、正しいとか悪いとかない。しかし悪くは見えやすいものなのかもしれない

これはビジネスの観点からではなく、単に人間の思考、行動、群像的、Re'パッショナリティです。意味不明ですね。人間は好みが誰しも違っていて、好きも嫌いも様々にあります。ほとんどない人も時々います。これだけ人間がいるんですから。皆違いますから。そ…

一難去ってぇー二難去ってぇー、寝る あんま言ーたくないやつだけど、もうこんな年末 人前と素

読者がいるだけでありがたいことnoteの方は金目当てかよ、的な感じですが、金使ってよかった、何かもっていってもらうものをつくる、しかしこれやってみよう、というのすら忘れたり、一生労働階級ですねなんていうか多少はあるだろうけど、人前と一人でいる…

前から少し思ってたけど、自分は割と飽き性だと認識

元々飽き性でございまして私事なので誰も興味ないね、ですね飽き性は多動力、みたいなことも堀江貴文が本か何かで言ってたはずです。多分飽き性ではありますが、多動力は自分にはありませんね。不器用だし、やりたいこと何個かが続いている感じその上ネット…

具合の悪さ度というか人によって動ける具合なども色々違う 睡眠という重要ファクター

健康大事。動けなきゃなんもならんぞと思うわけであります。根性で動け、男だろと思われるかもですが、まあそれもあるかもしれませんが、わりかし無理ゲー若さと体力を失ったウルヴァリンです80代でもランニングしてるお年寄りを今は尊敬します。あれこそ積…

noteという現象

noteはじめておりますが、リンク貼れてるかな??https://note.com/eva_screenわからないことだらけからのわからないことだらけ

金にもならず の継続の難しさ

やり方も勿論悪いし、んー中々に、元々ネタも無いしネットでの有益なモンなんて無いし。しかしアウトプットは少しわかってきた。やり方というか、なんというか自分にプラスになる部分がアウトプットもちゃんとできてないとは思いますが笑やっぱり最終的に少…

フリーだからではなくその思考だからサラリーから抜け出している?職業て社会的な項目、いらんね そんなら無職でいいし、勤務せず生活できるよーになったらアーティストか媚びないアイドルとでも言お。

勤務せず生活できるように"なったら"と言ってるのが悔しいですが、とはいえ平常運転。そんなすぐ上手くいくわけではない、か忌野清志郎氏はアーティストと名乗るのは嫌だったそうですが。まあ生き方、好みもあると思いますが職業、音楽とか言ったら大概"自称…

ちょっとサボり気味。稼ぐ目的ではじめましたが駄目な流れですね。とぅいったーも既にやや飽きてきた 飽きるとかいうものではないかもしれませぬが 初歩の初歩の初歩

タイトルがながーーい!ネタ切れしました。というか思いつくんですがメモしといた方がよいかもしれません。前田裕二。マルチというほどではありませんが、というかマルチに出来る程器用ではないので、あまりやることは増やしたくないのですが、あれこれやっ…

12月‼️オッサンになると時の経過が加速する世界 ネット初心者が信頼と金の結びつきについて感じてきたもの ※時間なかったので追加

加速する世界お疲れ様ですぅーソル者です。12月。オッサンになると時間過ぎる速度が少しずつ早くなってゆくゥ去年の仕事辞めたのが12月でした、もう少しで1年経つのだな、はやいぃ〜そこから今年2月に別の仕事見つけてーて感じで、あっという間に月でいえば…

節約、浪費減らせてるなーと思ったときに飛び込んでくるやつ

生きてく上で、必要な出費は必ずある、モチロンある。。。よぉーしゃ節約ゥーーッ、浪費こんだけ減らしたーとか思ってたら、あー洗剤柔軟剤、シャンプー無くなったー歯ブラシ歯磨き粉ぉーとか、税金やら何やら…もう‼️必要なものだからねーそれは勿論買います…

営業、コミュニケーション力、自分の感情は排除し、他者の感情を動かす 逸れてRockの話もでてくる

営業といっても売りつけ、これ買ってくださいよーではなく、自分から仕事を取りに行くもの、というものが大事のようで、何事も得るもの、欲しいものがあれば自分から動くしかない、わけですな。自分みたいな底辺は特にそーですなぁー、ということは自分を売…

収益に繋げるには、その10何回目くらい。 タイトル、見出し。SEO?乗っかってみたら確かにアクセスPV増える

とりあえず情報目にしたのでそのままパクって乗っかってみました。とはいってもタイトルだけで記事の内容は思い付かなかったので半ば詐欺記事状態です。そこから内容を収益に繋がる記事にする、審査は通ってるけどこのブログでアフィリエイトてどうだろう・…

Amazon ブラックフライデー

すぐ乗っかる。これで稼げるの?というのをわかってない時点でアカンわ…なにをしていいかわからず(´・_・`)

自分なんて恵まれてる方 おまけの人生 とかカッコつけたタイトル&PCで編集できたらどんな感じ

金は無いですけどね借金はあり❗️(-。-;金無借有そんな四文字熟語無いス(^^;;てきとー、ほんとてきとー人生や自分の環境だって、日本で生まれた時点でヌルゲー、こういう言い方はあまり好きじゃないですけど、自分よりも過酷な環境の人間もいますし、自分は自…

YouTube動画 FFRK この前当たったクラウドシンクロをタイタンで使ってみる 余談スマブラ

このブログを見に来てくだすってる方でFFRK知ってる方がどれだけいるかわかりませんがFFRKというアプリのエンドコンテンツ的なもので前にブログの記事にYouTube動画もあげた、FFというRPGのまあ色々なとこで、過去に割と芸能とか美容師とか笑、多方面でそこ…

とぅいったーとかでも調子んノったこと載せてたらブログのアクセス、PVが減った笑笑

笑い事やないわぁーー‼️ホンマにぃ、、、数少ないわたくしのマネィへの足掛かりが、、、自業自得。平均だいたい、250〜400くらい?自分にしては多いと思ってたんです。まあ需要、有益さが全てですわ、、、とはいえ平常運転。あまのじゃくなので違うもので、…

さ、また金にフォーカスしようか。。。

やれば必ずできるというものではない、やり方データ、客観的視点、マーケティング、ただ知識だけ入れた覚えたてのヤツみたいな感じですね(^^;しかしやるしかないですよ。。。やっぱサイトづくりはパソコンのが絶対的有利。プログラミングは…スマホでも学べる…

今しかみることができないもの

ハックルベリーに、会いにゆく‼️どの年代でもあるのでしょうか。10代20代はあるでしょうけど、30代は働き盛りとかよく言うなー30代でしかみることができないものなに⁉️個人でも違うでしょーけど僕は10代20代は戦ってこなかったので。その時見れたかもしれな…

普通収益権利収入で生活できるようになってからするハナシ 雇われじゃない金、収益の得方等を知った原点 ※記事追記有

需要。ナシ。有益な情報。ナシ。原点もなにも、ほぼ収益、権利収入は入ってないのですが、こういうのは勤務せず、フリーとかになって生活できるようになった人がするような話題ですけどもなんとなく気が付けば自分の思考やサイクルなども少しずつ変化して労…

自分だけ矢の届かない、傷付かない場所に逃げているのはやめた

なんか調子こいたことばっか言ってましたが、やはりわたくしはビビりでした。元々繊細で物静かで人見知りで人前に出るのは好きじゃない、(しかし目立ちたい、という逆の気持ちも最近大きかったり)勢いにノッてるときはいいです。だけど数日調子悪い、まあ自…

搾取されて生きていく。消耗して生きていく。

タイトルのこのフレーズが、最近ツボです。某フリーランスの、インフルエンサーというタイプかわかりませんが、稼ぎはインフルエンサーどころじゃなく鬼です。鬼作業です。その人が時折そんなフレーズを使っているような。なんだかその言い回しが笑てまう。…

ネットビジネスには関係ある フリーランスには関係ないかもしれない あげたYouTube動画 FF

YouTubeに動画あげましたーFF目的のもの取れなくて4ヶ月くらい耐えてガチャのラインナップにきたので一気に解放❗️の動画です\(^-^)/https://youtu.be/Bt-hLM7Uuk4よければご覧ください^^

もう❗️スマホ落として買い替えたから、前の会社の料金契約解除込みで支払い3万きやがったー‼️

ただの日記です。役に立つ情報はありません。おやすみなさい1ヶ月以上前に不注意であと3ヶ月くらいで2年経つのにスマホ壊れて、まあ諸々あって会社変えたんですが、まあ諸々あって2年契約の前に変えることになったので、その分です。更に今の携帯の支払いも…

労働、勤務からのネットの作業、やり方を調べるのは気合と根性

時折観る情報で、例えばマナブ氏とかは仕事から帰ってきてそこからご飯やら風呂やらに時間も使うし、ご飯も作ったりなんやりーの時は計1時間とか使ったりするし、帰ったら疲れたーと横になってそこから諸々普通に働いてたら仕事から帰ってもそこまで時間無い…

やりたいこと⇆やりたくないこと

こんばんにちはーソル者勇者です少し自分のやりたいことと、じゃあ、考えてみればやりたくないことはなんだろう、と書き起こしてみます。・やりたいことrock 'n' roll絵他たくさん・やりたくないこと勤務早起き、朝出勤の午前中の仕事勤務での日本の古い価値…

素人のビジネス:見てくれだけでもまずは入口にいける、か?顔と胸とキャッシュフロー

ビジネス、元々向いてるわけでも好きでもないし、ビジネスとは逆側の人間なのですが金のために色々調べてほんの少しかは進んでるのかなー収益ほぼないから駄目か金を得るということは価値があること?誰かの役に立っているということ?成功してない、実績が…