クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

後悔と懺悔の日々でございます。反省はしない。己の言葉、頭、思いで戦う ネットはあんまそういう訳にはいかない?

自分を貫くことの難しさ、あとは己の傲慢が招く失敗、正直さとは違う奢り。言い訳クサいですがね。

それにネットのビジネスうまくできるのか、ぜんーぜんですからね。少ーしだけ前進しておりますが


やはりまだまだ思い上がりの奢りばかりですわ。スタート地点にたったくらい。

アンチすらわかないこんなコンテンツじゃ、ですわ。


やりたいこと疎かになってるし。やるたいこと疎かてどーゆーことやねん、ダメだこりゃ


ネットの方は勘違いすらできませんしね。

勘違いの傲慢でもやると決めた、オッサンが笑

できなければ数多の夢破れミュージシャンというように、誰か知るものがいれば笑われるだろう。いや既に笑われているかもしれない(自意識過剰??)。

戦略的なことも需要のあることも何も書かれておりません❗️以上❗️


迷惑かけながら、後ろ指刺されながらブレずにやる