クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

少し形態を変え、疲れる

漢字合ってるかな^^;


もー仕事の時は朝ごはん(ちゅーか起きるの遅めだからブランチ?)は食べたり食べなかったり、しかも少量、

で、休憩ではぼちぼち、なるべく浪費したくない、で、今は休憩というか、ほぼ移動なのでほぼ休憩無しで食べ物かっこむ、

ちゃんとご飯食べるのは夜、ほぼ夜中、

寝るのも起きるのも遅い


これ絶対身体に悪いし、太るし、なんか病気しそうですよね❗️


調子悪いトキぼちぼち、具合悪いトキ時たま、とはいえ一日の半分仕事行ってるわけではないです。通勤時間入れれば拘束時間増えるけど、


自分の作業の時間も必要ですし。金にもならん作業ね。


😡


毎日ブログかくのって、


大変ですよねぇ(´ー`)


もう夜中のこんな時間だし(^^;;