クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018大晦日ァッ

どうも〜おはようございますお疲れ様で〜す❗️2018年最後の日です。毎年ずっと仕事だったのですが、今年は休みです。そんで用事も特にありません。素敵なものがほしいけどぉ あんまり売ってないから〜いや、欲しいものは沢山あるんですけどね、買えません。イ…

アフィリエイトと頭痛と目痛?

どうもぉ〜YOUですアフィリエイトのドメイン取得て、会社さんからもらえたのでサイト作ればいいてことですかね?同じとこをグルグル回ってるよーなともかく頭が痛くて、あと目?(に繋がる神経が痛い?)なんか後頭部の下辺り、首と頭繋がってるところが痛い枕…

動かざること…

山の如し、、、ではなく、動けないです😑あーほんと向いてないですねぇーしかし、行動せねばぁー明日やろう、なんて言ってるやつが明日になってやると思うか?って、正にその通りだ。ああー

クリスマスが終わって、からの、、、

どうもYOUです❗️クリスマスは人並みに楽しみました。クリスマス来る前に仮クリスマスを先にやったんですがまーそれもぼちぼち終わり、あとは消化試合、年明けてからも消化試合ですわぁ、、、なんとか生きております。さて、アフィリエイト、早速なにか間違え…

アフィリエイト:初歩の初歩の前の作業、、、

色々調べてアフィリエイトの登録をする。ブログやサイトはまだ全然ないことで一つの項目にすら戸惑ったり…同じアドレスを何度も打ち込む、この時点ですら時間とったりしますよねー、しかもパソコンないしわからないことだらけだーっそれに今も登録の途中、う…

Queen 甲本 マーシー

やりたいこと、これで収入を得たいことの1つ、音楽音楽といってもかなり多種ですが最近Queen、甲本、マーシーの曲をよく聴きます(Queenは今年春くらいから)甲本マーシーといってもほぼブルーハーツか時が経つと、前聴かなかったもの、はたまた嫌いなものを聴…

つづき

スマフォだけで稼ぐ、検索して調べてみても副業、転売など出てきますが、パソコンの方がやれる事は多いですよね、そりゃそうなんですけど。しかしスマフォでも何十万何百万と稼ぐ事はできるようですね、調べた限りでは。アフィリエイトは会社?によってはパ…

ダメだこりゃ

1ヶ月あたり更新してなかった(-。-;べつにほとんど見られてないですけどYOUです、こんばんわ元々内容はほぼ無いんですけど、続けないとね、イカンですよねネットでやろうとしてることも全然進んでないし、決まってないし、働いてて時間を作れてないのもイカン…

オレ

コンビニにカフェオレのクリーミーマイルド?てあるんですけど、それがおいしくて、期間限定ぽいんですけど、ある間は毎日飲んでて。おかげでお腹がデンジャラス最近また消えたなイチゴオレってコンビニとかに常にありますよね。でもバナナオレって無いです…

フレディ・マーキュリー Queen シド・ヴィシャス SEX PISTOLS ROCK‼️

こんばんわぁ好きで最近また聴いてるバンド。ROCK‼️とにかくある種曖昧で、別にそーでもないやつがROCKだぜとか言ってたり、ジャンルというか、パンクとかグラムロックとか内田裕也とか。。。それぞれの心と生き様。あんまヘナヘナしたヤツがROCK語って欲し…

更新 タイトルつけるの忘れてた‼️

お疲れ様でェす❗️休みだ。寝てたい自分のやりたい事とか一般とは違う仕事してる人は、また違ったストレス、苛立ちなど色々あると、フリーランスとか請け負い等、他はわかりやすく言うと芸能人とか?(芸能人じゃないから予想の範疇は超えませんが)自分はフツ…

blogはじめて1ヶ月が経っていた

お疲れ様ですぅYOUでございまぁすサザエでございまぁすタイトル通りblogはじめてから1ヶ月経っていたそうです。しかし収益化なぞ全くできていなく、パソコン無くてiPhoneでもできるのか、方法もわかってはいなくそらぁね色々やらなきゃ出来んわな。時間も中…

記事の更新とかではなく。。。

少し経ってからblog操作してたら、なんかよくわからんことになった😅記事が重複したり、iPhoneだからか??パソコン欲しいぜ(ㆀ˘・з・˘)ともかく金稼ぐしかないわなぁーっ同じサイクルをスパイラルしている、、、

Twitterをやっております!YOU 勇者ソルジャー(仮)です

タイトル通り、Twitterやってます❗️YOU 勇者ソルジャーでやってます。名前が全然決まらなくて、とりあえずはこれでいってます。

できれば僕の憂鬱を馬鹿〜‼️

好きなものは好きでいい。好きを誤魔化す必要はない。例えばカッコいいから好き、というのはファッション的な意味でなのか、それは人それぞれ違うけど、好きで、それがカッコいい。好きなものがたまたまカッコよかったいや、どっちが先でもいいんですけど。…

風邪と長袖シャツとわたくし

おはようございます、こんばんは、お疲れ様ですぅ、YOUです風邪がようやく治ってきて、治り遅いですが。こんなブログみてる人はいないでしょうけど、結構あいてしまった、またまた反省。鼻詰まってパニックになってからねぇ、なぁんか怖くてねぇ(;o;)ようや…

スマフォのアドレスではアフィリエイトは登録できません❗️

土曜は出かけたいんですが、お金も無い&疲れや寝不足で買い物以外は家で諸々、ダラダラさぁーてTwitterでも呟いたのですが、スマフォではアフィリエイトの審査が通りませんでした、どーしよ( ´△`)パソコン買えないのがねー、シーキビ(°_°)そんくらい働いて…

眠い‼️と堀江氏が言ってたようなコト。

寝なくても動ける人っていますよね3時間、2時間睡眠でも大丈夫なヒト。僕は無理なんですよねー、寝足りないと頭痛くなったり目が痛くなったり、なんか肩コリとかもくるよーな気が気合とか根性では片付けられないモノが、、、確か、かの有名な堀江氏も睡眠は…

寒くなってきましたね 近年の温暖化

ここ数年が9月、はたまた10月に入ってからも気温が高かったりするので、寒くなると落差でより寒く感じますね。こういう季節の変わり目は、僕は大概風邪気味になるのですが、どれ、風邪に効く、もしくは風邪になる前の予防策など調べてみるか、と思い、例えば…

現代社会と金とROCKと命と

なんかねぇー思うんですよ、30過ぎてくると、体力もそうなんですけど、メンタルがね、若干落ち着く?情熱が少しおさまる?なんていうんですかね、ギラギラは持ち続けなきゃいけないんですけどね、だけど持ち続けようとして持つものでもない、自然と持ってな…

何を記事にしようか忘れた

記事を書くの空いてしまった誰もみてなくても、毎日更新しようとしてたので、やらなくては駄目だサラリー以外の収入を得ようと、やると決めたんだからこういうことからちゃんとしないとと勝手に反省しております。仕事中とかね、あーこれブログに書こうとか…

ROCKER とかいうと、はいはいまた、みたいな 溢れてる

更新が1日空いてしまったぁーーー‼️誰も見てないから独り言だけどね、、、どうも、YOUです6勤でね。寝不足で、やりたいこともやれずに。それは言い訳でしかないんですけどね、ええ。6勤なんてずっと当たり前じゃという人もいらっしゃるでしょう。ダメ社会人…

今の時代の働き方 フリーランス

といっても、自分はまだ全くフリーランスではないんですが。サラリー雇われで、平々凡々に働いておりますわ。。。今日も眠いですわ、、、クラウドソーシングにも登録、ブログも少しずつ触る、ダメだ、シャワーはなんとか入って寝よTwitterへのリンクのやり方…

タイトルが大事な要素のひとつ❗️

お疲れ様です。ネタ無いかなと考えていたら、自分のすきなもの、あとは趣味?のことを話していこうかなーとこのブログ誰も見てないだろうし、もし見てる方がいても、いや興味ないし。てハナシでしょーけど。(そもそも興味なかったらこんなとこ見てない)音楽…

クゥ〜っ‼️

どうも、YOUです。5日目、三日坊主は過ぎましたが、ただ日記をつけてるだけでは意味がない(〜の日記と書いてますが)さりとてネタも無く、6連勤の最中で疲れててダラダラしたい、(だからダメなんだおめーは)行動するは今ぞ❗️さて、権利収入。スマホでアフィリ…

ブログ記事更新4日目、、、

お疲れ様です!YOUです!仕事疲れました!腹立つことがありました!やってられません!絶対働き方変えてやるぞ!…ふぅ〜、道は遠い、フリーランスの人の記事を見る、少しずつどうやって収入を得ているのかはわかってきた、完全にではないけど。その1つ、ア…

記事3日目。。。

仕事終わった後、家に着くとダラダラしてしまいますね。まず軽くか何か食べて、何か見て、横になって、しかし仕事に時間を使っていて、使える時間というのは限られていますから、これでは何も前に進めません、そう、私です朝も弱いし、火が付くと必要なこと…

メインにするネタがない

タイトル通り、ブログをはじめたものの、メインにするネタがありません!サラリー、雇われ、自分も普通に働いていて思うのは、おそらくは大体の人間が思う事と同じでしょう。縦社会、古い先入観、やり方、人間関係は相性など色々あるからそれはいいとしても…