クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オレ

コンビニにカフェオレのクリーミーマイルド?てあるんですけど、それがおいしくて、期間限定ぽいんですけど、ある間は毎日飲んでて。おかげでお腹がデンジャラス最近また消えたなイチゴオレってコンビニとかに常にありますよね。でもバナナオレって無いです…

フレディ・マーキュリー Queen シド・ヴィシャス SEX PISTOLS ROCK‼️

こんばんわぁ好きで最近また聴いてるバンド。ROCK‼️とにかくある種曖昧で、別にそーでもないやつがROCKだぜとか言ってたり、ジャンルというか、パンクとかグラムロックとか内田裕也とか。。。それぞれの心と生き様。あんまヘナヘナしたヤツがROCK語って欲し…

更新 タイトルつけるの忘れてた‼️

お疲れ様でェす❗️休みだ。寝てたい自分のやりたい事とか一般とは違う仕事してる人は、また違ったストレス、苛立ちなど色々あると、フリーランスとか請け負い等、他はわかりやすく言うと芸能人とか?(芸能人じゃないから予想の範疇は超えませんが)自分はフツ…

blogはじめて1ヶ月が経っていた

お疲れ様ですぅYOUでございまぁすサザエでございまぁすタイトル通りblogはじめてから1ヶ月経っていたそうです。しかし収益化なぞ全くできていなく、パソコン無くてiPhoneでもできるのか、方法もわかってはいなくそらぁね色々やらなきゃ出来んわな。時間も中…

記事の更新とかではなく。。。

少し経ってからblog操作してたら、なんかよくわからんことになった😅記事が重複したり、iPhoneだからか??パソコン欲しいぜ(ㆀ˘・з・˘)ともかく金稼ぐしかないわなぁーっ同じサイクルをスパイラルしている、、、

Twitterをやっております!YOU 勇者ソルジャー(仮)です

タイトル通り、Twitterやってます❗️YOU 勇者ソルジャーでやってます。名前が全然決まらなくて、とりあえずはこれでいってます。

できれば僕の憂鬱を馬鹿〜‼️

好きなものは好きでいい。好きを誤魔化す必要はない。例えばカッコいいから好き、というのはファッション的な意味でなのか、それは人それぞれ違うけど、好きで、それがカッコいい。好きなものがたまたまカッコよかったいや、どっちが先でもいいんですけど。…