クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

仕事中やらブログのネタを何個か思い付いてたのだが忘れる

一応なんでもないような内容とはいえ、

いつだかから、1週間くらい?前から毎日更新しております。ありがたい、嬉しいことに最近見てくださっている方が増えました。少しの変化、ここぞ。

まあまたすぐ見られなくなるかもしれません。


んでネタですが、仕事してて、休憩もほぼなしでなんだかんだ疲れていって帰ったら忘れてしまっている❗️


ここでメモって大事だなーと思い知らされる訳で。

ちょっと流行り(もう終わってる?)に乗っかってるみたいで嫌ですが、ほんとメモってして損は何も無いですよね。


いやーほんと出かける休みと、ダラダラする休み、二日間はないとなぁ〜😗


ネットの仕事で生活できるようになったら、垣根、境目、境界線無くなって毎日作業してるのかな

って、それになれなきゃわからないな

いつのハナシやねん、ホンマによぉ


はぁ〜〜〜あるアプリでガチャで欲しいの全然でなくてガチャする石的なものが無くなって凹んでおります(平和ボケやなぁコイツ・・・