クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの暇潰しなら時間、金の無駄。好き、やりたい、面白いものならやめる必要無し、やればいい

色々とSNSでも、今は動画などでも、でしょうかねこれは無駄、やらない方がいい、色々言われています。日本は幸福度が低い、と言われてもいるようです。確かに人生の時間の中で、例えば金ないし、そんでやりたいこともないし、つまんねーからテキトーにパチス…

疲れか寝不足か余裕が無いのか、なにかイライラするときぃーっ 変化と鍛錬

ありますよね(^^)、ありませんか?(^^;)状況や体調によっても変わる場合ありますが。自分は今なんかよくわかりませんけど、今は時間の余裕が無いからだろうか、管理下手です。そういう時は精神の強さが試される、メンタルのもっていき方が重要ではないでしょ…

コロナウイルス、感染、株価、外出など

地球上、世界でいまだ猛威をふるうコロナですが、今まで無かったくらいの対策というか店や学校の対処、それに各地で感染者は拡がる一方です。ある専門家によると以前にあったインフルよりは感染者、死亡者は少ないようですが、新型というか今のとこ対処法、…

流石に戦略がなさ過ぎた。我がYouTubeチャンネルの現時点の反省(後悔はするけど反省はしない

YouTubeでPC無いので保存はできないから、とりあえず生Live配信でやっていますが、やってるゲームの腕が凄いわけでもない、むしろ下手、喋りも全然やし、全くあかん。テーマ設けるわけでも無し、つか眠かったりで脳みそ動いてなかったりとか、あんま眠い眠い…

今まで、このブログを見てくれてありがとう。

自分の力の無さを色々痛感しております❗️いや前からそうですけどね。色々足らなすぎてねぇ、若干また陥った罠、上と比べてもしゃあない。しかも格上。これはYouTubeの話ですねぇーはじめたばかりで、なぁーんもおもしろくないのに誰も観るはずがないんです。…

YouTuber 芸能人参入しまくり。自分はただのYouTubeに動画あげてるだけの人

2〜3年前とか細かくは覚えてないけど、YouTuberがTVに出るのて若干批判じゃないけどあまり受け入れられてなかったというか、なにがYouTuberだよ、とかTV側もあまり受け入れてなかったような気がしますが、もはや好転、時代というかTVは炎上クレームが怖くて…