クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

自由の意味 自由なのかどうか、自由とはなにかというのはさておき、

私は労働しなくても生活できる資金があればまずはいいですね。


ロックンロールで生きていってやるとはしてますが、生きていく金も必要。


自由てのは人それぞれ、労働から解放されることか、やりたいことをやっていることか、生きているだけでいいのか、

嫌なことをしない、というのも考え方というか、そうか、それも重要だった、と考えさせられました。


ただ私の場合は"自由"となれるのかわかりませんが、自由の心ではいたいですね。

今は全然ですが!(°_°)


ビジネスは需要が必要、前よりは知識は増えましたが、コンテンツはぜーんぜん。


他人を気にしてやろうとすることが遮られるなら、気にする必要はありません。


労働から抜け出せたとして、例えばフリーのようになれたとしても別の苦労やらなにやらも必ずあるでしょう、

現に例えばフリーランスになった人も、それが完全にいいとは限らないと言います。

それは自分でなってみなければどんなものかわかりません、なので雇われは抜け出します。


ロックの精神も消さず😎


自由、言葉にあまり縛られず、現代では自由の意味は曖昧、とはいえ自分のやりたい方向へ、さりとて諦めず、シンドくても鬱でも少しずつでも変えていく