クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

折れる時期と、金にコミット

経過報告するような事も無い、YouTubeもモチ全然、しかしこれでも想像してたより、思ったよりは観られてる、、コロナ疲れは少しおさまってる?医療従事者の方々現状はコロナにより少しだけ自分にプラスに働いたものはあったものの、やはりマスクは消耗するな…

一年以上経つ?気付きは遅かったが、これまで生きてきてどうだったのか、ツマラン人生だったのか?

気付いたのはー、1年半前?2年経つ?もう覚えていない、なんだろうね。生き方、というか社会で生活するにあたって、とやりたいこと、かなタイトルが抽象的過ぎますけど、そのままに、これまで生きてきて、生きたいように生きれる方法、完全にではないし難し…

やめずに続ける。ただ続けるだけ、アカンとこは改善とかしていかなきゃならないだろーけど、諦めない

と、ある稼いでる人間が言っていました。勿論ただ続けてるだけじゃ駄目、改善やら上手くいく手段、手法など色々考えなきゃいけないでしょうけど、やめない、諦めない。成功はしないかもしれないけどね。何もしないで後悔するよりいいよ、周り(といっても情報…

我がYouTube、サムネもつくらずpc無くて編集も難しいから生配信でそのまま動画だしててとっちらかっとる

サムネイルは大事よなー、ほいでパソコン無いからps本体の編集機能だけでは、スマホで出来るアプリの方が編集ソフトとかでまだ動画はつくれるけど、ps4でやるものは生配信でそのまま動画、アーカイブにしてる。なんつったっけ、プレイリスト的なものもまだ作…

ブロークンなブログ もはやダジャレ、オヤジギャグすら思いつかん あちー時間だいじ

もぉー、ね、起きたらなんつーか憂鬱だったんですよ、よくわからない、いや原因はなんとなくわかる、自分の事とはいえわからん事もありますけどnegativeな入りでごめんなさーい❗️どうもごきげんよう。もはや見てる人もほぼいなくなった(そら更新してないしそ…

辛い、世間の目が、周りに迷惑かけられない、とかからは逃げていいよ。 責任もたん、無責任に言うけど。もし今辛い人がたまたまコレを見かけたなら、少し見てみて

貴方責任もてるの!?なんでもすぐ逃げ出すようになったらどうするの!など色々言われるかもしれないような事を言っているかもしれませんが。逃げていいです、責任はもちません。ほいでじゃあ、例えば辛いのに会社勤めていて、やめたいと思っている人間がい…

映画DARK KNIGHTを観て

去年色々と話題になった映画joker、そのjokerが元々出てるというか基本の出典作?バットマン。で、観た、タイトルはDARK KNIGHTこの作品は評価はかなり高いようです。観てから調べたら、これ10年以上前の作品なんですね、映像CGめちゃ綺麗、いつのか知らなく…