クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Bohemian Rhapsodyと松本人志

松本人志が映画ボヘミアンラプソディを観て、しかもよかったと言ってたらしいですね。氏はたしか洋楽とか聴かない記憶があったので、なんだか嬉しいな❗️そんだけです^^;

アフィリエイト パソコンを求めて

アフィリエイトにスマホはまず不利基本パソコンですよというのは承知の事実1万3万のパソコンはすぐ手に入りますしそれで充分ですよ!というのを見たんですけど、本当なんですか(・_・;基本値段と性能は比例してますが、10万くらいのスペックは欲しい、とも聞き…

違和感を感じる 後悔先に立たず 現状ままなっていない奴が感じていること

後に後悔するこんばんはYOUです後悔先に立たずというのは二重表現ではありませんが、なんというか後悔という意味自体が先に立たないというか、まあ間違いではないのでしょうが、なんとなく、ん?と思ったことはあります。さてさて、アフィリエイト以外にも所…

勇者YOUのブログですよ ダメダメながら気持ち新たに

ブログ名長くなったなーまず今はこれで。アフィリエイトは色々サイトつくってそれぞれに違う記事書く方がいいと思うんですけど、お金が無いのでこのブログで全部やっちゃおうかなーと思います❗️アフィリエイトで稼いでおられる方からすれば、まず無いやり方…

ピンチピ〜ンチ‼️

ブログもアフィリエイトも進んでない金がない。ネットでもまだまだなにも収入入ってない。(クラウドソーシングの数百円くらい)なんかYOU TUBEで動画あげてみよーかなーと録音しながら練習するも、スマホだから画面見ながらだと近いし、声が入りにくい^^;しか…

スマホで副だけじゃなく収入を得る方法

権利収入 自動で収益を得るシステムをつくる 一つの行動で対等以上の価値を提供するブログ発信する アウトプットパソコンの方がどう考えても効率はいいがアフィリエイトインフルエンサーにのっかるメールマガジンこれも性能的にパソコンが望ましいがYOU TUBE…

フリーランスでもなんでも、ネットの仕事 PCとスマホの違い

どうも、こんにちは〜どう考えてもスマホよりパソコンの方が作業はしやすい、また、スマホでは受けられない仕事も数多くあります。お金が無くてパソコン買えんのですその時点でもう駄目だろ、と思われるでしょうが、性能は言うまでもないのですが、果たして…

アフィリエイト方向性 このブログはどうする

方向性とか大層なものでは無いのですが、このブログはただの日記になってるからなぁ(^_^;)なにもわからないまま、まずはブログやってみようと勢いでできたブログなんです。アフィリエイトに特化したものなら内容はほぼ利益が出るようなものにしていく、まあ…

メンタル弱無職、続く…

応募したとこは選んだ部門は募集決まってた、、、ちくせう❗️応募したタイミングも遅かったんかなぁーまだ仕事決まってません就職せずパートでやりますいくつか応募してます前みたいにかけもちでもいいです。ネットの方も中々進まず…自分が今までしてきたこと…

なーいなーいなーい❗️わからん奴が知識だけ入れてもパンク❗️

行動が足りない。色々と情報を探しているが知識も無い。今この場が東京、都心と比べて音楽とかやるのに不利だとしてもそれは言い訳にならん。そこでも出来ることをやるしかないし、そう思うなら東京に行けばいい。だけど金銭的にも色々行けないんだよなぁ〜…

冬の夜のがぞう

すみっこに光と樹

続き 私のやりたいこと

どこまで話しましたか、ともかくね、私がやりたいことは音楽です。ありふれてますが。夢というと少し恥ずかしいですが、とりあえずね、歌えたらいいと思いますわかりやすくロックンロールですかね、ROCK。出逢ってしまったので。これが無かったら更にロクで…

勇者YOU(仮名 でTwitterやってます❗️

タイトル通りTwitterやってます❗️勇者YOU(仮名 、というネームです❗️Twitterの方にはこのブログのリンクは貼ってありますが、Twitterへの貼り方がわからず、ここで紹介、するレベルのものではありませんが、お知らせしておきます。Twitterもブログ同様中身は…

憂鬱と金とやりたいこと 底辺社会人 メンタル弱

年明けから暗いタイトルで申し訳ない笑見てる人いるんかなぁ、、、( ˙-˙ )起きたら憂鬱、なんてトキありませんか?理由は人それぞれですが、仕事が嫌だ、早起きが苦痛、マイナスなことがあってナーバス私は朝が弱くて午後からの仕事の時は早起きの憂鬱は無か…

どこもそうですが、明けましておめでとう、、、

明けましておめでとうございます‼️ブログの方は半端なまま年明けを迎えましたぁ〜どうもYOUですーこれ書いてる時はもう元旦終わってますが。オッサンになると特に年越したからといって何もありませんね。しかし今よりも前に、良い年というか一日を迎えていき…