クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

なんとスターウォーズスピンオフ作品?オビワンケノービ主役?演ずるは変わらず何年かぶりのユアン・マクレガー

中々にエキサイティングな情報がきました。


なんとスターウォーズスピンオフ作品にユアン・マクレガーのままでオビワンケノービが登場するようです❗️しかも主役?

エピソード1、2、3は主役て誰になるだろう、いるのかな?と思えばやはりアナキンになるんでしょーか?オビワンも主役ではあるといえると思うのですが


3はオビワンとアナキンの決別、そしてダースベイダーの誕生が描かれていましたね。

物語、スターウォーズの中でもかなり重要な歴史ではないでしょうか。

オビワンが直接アナキンを倒してああいう形でダースベイダーになったというのはとても興味があり、インパクトあるシーンでした。


アナキンは強いフォース、バランスをもたらすもの、でしたっけ?(うろ覚えでスミマセン)

といわれてたような気がするのですが、精神面は少し繊細というか、若さ故に感情に走ったり猜疑心で周りを信じられなかったり、オビワンに叱責されたりもしていました。


物語中、まあ色々あって悪いヤツ(語彙力)、ダークサイドのジェダイに心の弱さに付け込まれてしまうんですね。

それで無抵抗のものや、子供のジェダイなどを殺戮したりと取り返しのつかないことをし、最後にはオビワンとの決闘で・・・


と、オビワンじゃなくてアナキンの軽い紹介になってしまいましたね(^^;;


オビワンは真っ直ぐにストレートな騎士で、わかりやすいヒーロー的な立場ですね。


簡単な罠にひっかかったり、よくピンチになったり、かませ犬的な扱いの時もあったり、貧乏くじよく引く感じで少し監督とかから冷遇されてる?ような印象を受けるのですが、

逆境には強かったり、能力自体は高く、戦闘すれば大体は勝ってるのでスターウォーズを代表する人物であるのは疑いようもないでしょう。


そして❗️その新しいスピンオフ作品の情報は、あまりわかりません、知りません。

Disney?でドラマとして放送するらしいです。

ユアン・マクレガーが映画からそのまま演じるというのが映画観てきた者としては嬉しいですねー。


新しい情報はありませんが、かなり楽しみ‼️