クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいものと経験

欲しいものが手に入った時実はそのものよりも欲しかった気持ちを満たしている感いきなりザックリなことを言いますが、お前みたいななんもしとらん何者でもないモンが何を偉そーに抜かしとんねん、と思われるでしょーが、ネタが特にない❗️し、大体わかりきっ…

今わかりやすく金をつくれるもの

やはり投資、なのか。改めまして勇者YOUです(^-^)投資の知識もほとんど無い自分がやったところで、なんですが、目先の金狙いみたいでよくない考えですが、先を見据えるとしても不動産、株、FXは勉強して挑戦すべきではないのか、と考えています。まあ資金自…

雇われ以外、ネット等で収益得る方法のメインが無い

いきなり文章下手クソですけど、こんばん。無いんですよねー、ブログ、youtubeはやっているんですけど、収益は全然。youtubeはいつ収益化できるか未知。いつになるやらメインと呼べるもの、稼ぐものが無いんです❗️メインで稼ぐものというか、メイン、土台と…

ぼちぼち本を読むんですが 時間が欲しければ結局金

ここ数年はあまり本を読んでいなかったのですが、最近は外とかでも、あとは少し時間を作ってまた読んでいますモチロン、前はそこまで読んでなかったお金やビジネスの本が主になっています(^^;)で、稼いでる人達は本を読めと言ってる事が多い、逆に本は読むな…

ビジネスで成功している人の転売経験確率 投資

タイトル通り、転売してた人が多いという情報、ただの見た情報というだけで理論や考察はありません笑転売とRMTが多いらしいです(これも不確か)。このブログを目にした方の中には、俺じゃ、と思う方もいらっしゃるかもしれません。投資の安く買う、高く売るの…

YouTubeでおすすめに出てきた一般の社会人的動画。

YouTube開いたときに、たまたま出てきた動画(あなたへのおすすめ、なんでおすすめとして出てくるのかわからんやつ)出てきて最初観たのは、陰キャクズ工場勤務社会人の一日、みたいなタイトルだったかな、で、サムネイルに優越感に浸れ!みたいなこと書いてて…

私、アホで不器用なオッサンが新しいビジネスモデルやら諸々調べたりでパンク状態な話笑

こんばんにちはー❗️勇者YOUです❗️タイトル長いです。その時点で記事として下手かもしれません。punk❗️ロックな方では無く、ノー味噌パンク中です笑まー最近は大体情報過多、情報をアウトプットもできてなければ、実行に移せていないことも多い、ダメなパター…

夜中に山賊焼きとウィンナー5本

食べましたとさ(^。^)モチロンご飯、お米も。この時間身体に悪いし太る胃にも悪いし血糖値とかもあがりそーだし😴

眠いですなぁ!

最近眠たい時と寝るタイミングが合いませんわぁ、すんごい眠たい時は寝れない状況だし、疲れてるのに夜中眠気が変に変えてたり、なんかようわからん。この数日はまだ寝れてるほうかな、まあ常に眠いちゃ眠いんですけどね。眠そうな顔してますね〜とか言われ…

楽をしたかったわけではないけど、やはり楽に稼げる方法などない

最近休みはくたばっております笑基本的に楽に稼げるものはないと思っております。あるとすれば一つは何年もかけて自動で収入が入る方法。しかしこれも収益が出るまでは一銭にもなりません、ですからこれも結局は楽ではない、上手くいけばツイアーですが。自…

もはやタイトルすら思いつかない YouTube動画の撮影のこと

お疲れ様です!風邪が続いております。YouTubeの動画撮ってても、若干声が(もし人が聞いてもわからんレベルか笑ほんと治りが遅いですわぁYouTubeも全然観られてないレベルでまだ自分のチャンネルの考察もヘッタクレもないんですが、なんとなく視聴回数より視…

バランスをもたらすもの

何事もバランスが大事それとブチ抜く力も必要。情報は大体はネットで調べられます。必要ないものを見て時間を無駄にすることもあり、余計なものは見ないように選ぶ判断僕は今までそんなネットは見てこなかったんですが、今は必要なものは取り入れるように諸…

最低限作業できるパソコンの性能と値段を調べて

どうも〜天気がよろしいですな。かれこれ数年、5年以上はパソコンに仕事以外で触れてない、所持してるのは10年以上前で、どれくらいの性能なら最低作業に使えるか、というのがわかりません^^;3万くらいでも、CPUがCORE i5あれば作業はできるみたいです(^^;;…

天気がいいと色々なとこ行きたい感

働いてると損した気になりますわぁ〜こんな天気がいいのにGWも過ぎさって。10連休つくろうかなー笑(。-_-。)そいでまた風邪ひいたし自由が何かとかなんとか考える前に、毎月サラリー以外に何種類かの、もう500〜1000円くらいでいいから収益を生むまずはそこか…

生きてて?人生?言い方はなんでもいいけど楽しいものは沢山ある

好きなこと。やりたいこと。楽しいこと面白いこと沢山あります。楽しいこと自体は山ほどある。しかしそれだけでは生きていけません。何故でしょう。生活、金生活、社会というものの中では金が必要です。好きなことや、やりたいことで金得られてたらいいんじ…

続・アフィリエイト、ビットコイン

実態は全てわかっていませんが、アフィリエイトがまた逆風の情報(^^;完全遅かった。ブログすら終わりと言われている。そいで仮想通貨、ビットコインがまた価格急上昇。こういうところで行動できるか、か。仕事だけど、空いた時間で調べよう今から何ができん…

モチベーションとは 結局真の敵は自分自身か

非常に重要なファクター、モチスターバージョンではありません、失礼(^^;(rookiesだったかな??何をするにでも、というより目標や長いスパンでやっていく事においてモチベーションの保ち方は人それぞれにありながら、難しい。ずっと自分を奮い立たせて一直…

ブログのネタを何にしよう選手権

こんばんにちわ。。。あれやってーこれやってー、迷いながらも以前よりはやっている、全然足りんが、、、以前て、ほぼゼロだから比較にならんし(°_°)ほいで用事やら何やら。んで時折何もしたくない状態に(*´-`)30連休欲しい状態(1ヶ月笑やりたいことは、そっ…

GW❗️大型10連休。もう終わり際ですが 例年変わらなく全く休みなし。

もうね。あ、どうも勇者YOUです。GW10連休はじまってね、いやもうすぐ終わるんですけど。まあ今までも仕事柄GWは休み無かったんですが、休みたいと思ったことは無かったんです。しかし今年は、ひっじょーーーーーに休みたかった。もうすごい休みたい。色々と…

今現在。有名なブロガーが稼ぐ記事だろうと、何書いてもいいと仰っていたが思いつかんくなってきた

全然稼げていない、入口付近をウロウロしてるあたりなのにすでにプチスランプ状態(^^;99%は稼げる前に挫折する、今まさに体感しているところであります、頭では無く心で理解した状態。(プロシュート的な。つってもなーにもできてないやんけーーー‼️投資する…

今日よくある記事かもしれませんが、令和。ビジネス。WANDS。

元年変わりましたね!昭和から平成への移り変わりの時とは違って、大して変化は無いので、TVでは勿論色々と特集していましたが自分はGWの休みもないので、ホントに変わらなくですが笑出かけたいですが、今日はあまり歩きたくなかったので動画撮ったりしてま…