クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足やら不調を己で招いていたので、習慣、ちゃんと寝ましょう

自分から悪い方向にいってもね、しゃーないわな、睡眠ちゃんと確保します( ͡° ͜ʖ ͡°)

時間の使い方が悪い、結果がでるかもわからん、金に繋がるかもわからん事に時間を使うとどんだけあっても足りん感 全て嫌になって自殺、とか少し気持ちわかる

上手くいくのかねぇー。YouTubeの方は、時間は達成できそう、やけど登録者やねぇ、まず1000人いかなきゃならんから、ビジネスライクにいかんとならん部分はある。他の金になるもん、あと2.3、んー進まんねえ結果出るか、野垂れ死ぬか、コロナで余計にイライ…

コジキ乞食、ここに極まれり!か?

どうもごきげんよう。まずどこもスポンサーにこない、そんな実績も無い上に、更にAmazonのほしいものリストまで追加してしまいました。いや〜清々しい、きよきよしいまでの乞食全開やなぁーっ、誰にも知られてんからアレやけど、少し見られただけでも叩かれ…

次はおそらく仕事ができない、無能、使えない、仕事ができる、有能でなければいけない、と病む流れがくる(遥か前からきてたか?

現代人のねー、みんな言いますわ、これができれば仕事ができる、仕事ができる人間は〜、使えない、無能な人間の特徴はコレ、などSNSでもYouTubeでも目に入ることありますね〜仕事ができる、有能な人間は勿論います。生きるのに、生活していくのに、そして楽…

APEX LEGENDS SEASON8!開幕!

誰も知らんチャンネルやけど。YouTubeで配信、playしてるんですが、日本では盛り上がってるけど、海外は日本ほどではないようだけども。まあ今回のseasonなんかおもろいな。新しい要素、キャラクターの事を一応Legend、レジェンドと呼ぶようですが、新しいle…