クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

はじめて☆、スター、いいね?的なものをいただく

このブログ、ちゃんとやりだしたのは少し前、数ヶ月前からダラダラとなんとか更新はしつつ、最近は更新頻度を増やし、ネタが思いついたときはいいですが、何も無い時は捻り出しつつ、なんとかやっているわけですが、

少し前に、初めて記事に☆を付けていただきました(´ー`)


それだけなんですが、なんだか嬉しくて^^;

別に記事が面白かったわけではないかもしれませんが。

あとPVが少し伸びてきております。

上位の人達とは比べるべくもないですが。


急にどうしたんだろう?という感じですが、そうなると何か見られるもの、質をあげていかなければ。


ほんとネットのビジネスの事を何かしら記事にしようと思ってたけど、全然だしな(^^;;


パソコーン、、、まだ買えてまへん😅