クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

YouTubeとブログアフィリエイト

YouTubeのチャンネル登録者数が伸び悩んでおります!

というか全然です。いつだか一つの動画で10人くらいになったときから増えておりません笑💧


テコ入れというか、そもそもがスマホのみ、フザけてシドヴィシャスあげた以外はほぼアプリ動画、ゲームのチャンネルなのかはわかりませんが、パソコンが無いのと家庭用ゲームができないのもちと痛い。


スマホアプリでいくなら、そのニーズにあった戦略でいかないと、しかしそれもわかりませんので。

どんな人間か、顔出しとかすれば多少はわかりやすければ印象というか、若干影響しそう。

ターゲットも今やってる動画だと、中々に

そこらへんはゲスく、若いのに人気のアプリてなんだろう、と調べてみたけどわからなかったんですよ💧どれがどれやら。


しかも私って、あんま戦闘モノ以外は興味なくて。ニーズというか人気ありそーなのがもしわかればやると思いますけど。


年齢層は10代とかどれだけいるかわかりませんが、知名度の高いアプリやってみたんですが、全部インストールしたままだと、スマホなので容量が少ない、ので続けられない🤣

色々と弱点ばかりです😱


しかし登録者数はなんとか増やしたい。

それは自分の面白さというか、観てて面白いものを作っていかなければならないんですがね。

家庭用ならドラゴンクエスト、マリオ、ゼルダスプラトゥーンバイオハザードモンスターハンター等色々あってできるんですけど・・・ポケモンは、ポケモンGOやろうとしたんですけど、なんか期間限定のアーマードミュウツー?だかの情報をイベント終わり際に知って、インストールしてみるも、間に合わずすぐイベント終わってしまったという。

ポケモンもまだまだ強そうですけど。

ドラゴンボール並のキラーコンテンツではないでしょうか。


割と最初の方から、知名度高い、人気のある作品で知られやすくしよう、みたいなことは考えてました。

しかしできる土台が無いというか(^^;

それに知名度高いということは、それだけやる人も多いし、有名なYouTuberとかがプレイしてたら、自分て見つけられるのか、

生放送も考えなくはないですけど、仕事後の体調とか、スマホだし一番はやらかしの事故、おもいきし顔映ったりとかやりそーだし(^^;;💧


ブログアフィリエイトの話もあったんだった、パソコン無い無いと、言い訳ばかりで、しかもまだ買えてないのもホント情けないですが

でもただ給料で買うとかじゃなくて、別のやり方で手に入りそうちゃ手に入りそうなんですが…アイディア勝負かな、、、


アフィリエイトはもう稼げる時代は終わってたとしても、やってみるしかない、スマホでサイト作って、気になる問題、

いざパソコンからスマホで作ったサイトにアクセスするとき、何かしら問題ありそう、

セキュリティがどうとか、なんかアナタ本人ですか?みたいな


もうねぇーパソコンーーパソコンーPS4ーーーパソコンんーーー‼️‼️