クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

とぅいったーとかでも調子んノったこと載せてたらブログのアクセス、PVが減った笑笑

笑い事やないわぁーー‼️ホンマにぃ、、、


数少ないわたくしのマネィへの足掛かりが、、、


自業自得。

平均だいたい、250〜400くらい?自分にしては多いと思ってたんです。まあ需要、有益さが全てですわ、、、


とはいえ平常運転。

あまのじゃくなので違うもので、別のおもしろさでなんとかしてやろうかな〜などとも考えており、

明日無きrock 'n' rollですので🥰😘


ロックンロールがブログやるかい、アホか


でもネットに助けられてる部分は多い。稼ぐ人、フリーの人、

与沢翼、マナブ氏、やまもとりゅうけん氏、やりたいことやってるフリー人、沢山の情報いつでも見れるもんね、これは時代に助けられてる。2BROさんのYouTubeとかも観れるもんね。


堀江貴文は時代の先駆けだったな。まさに芸能人でもないのに、TVには呼ばれるし(しかも出演してるのはTVでくだらないことやってんなーてのを見るために行ってるとか笑)、なんちゅーの、垣根が無い、メディアフリー?(senseゼロ)


しかも堀江貴文は金は二の次、やりたいことをやってる、という、まあそれまで積み上げてきたものがあるからそうできるんでしょうけど、、、


もう5、6年くらい前かな、堀江貴文のゼロという本、

あれで思考に変化が訪れたな

それまでの疑問への答え、変革でもある