クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

やれやれだぜ

まあタイトルは某超有名ゴゴゴゴゴ漫画の超有名、超人気キャラクターの超有名な誰しも真似したいセリフなんですが、


やぁーー、やれやれですわ。

クリスマス終わって今年のイベントは終了ですわ。それもそれぞれ当日は仕事入ってたしね😎


自分のヴィジョンが多少見えてきたのはいいんですが、やぁーこの時期、やはり自分にとっては特別で、冬、雪が好きなんですけど、そこに年末年始があるのでね。年末年始なんて何も予定入れませんけどね、馬鹿馬鹿しい。人混み嫌いだし、とはいえ何もないし、つか休みないし、とはいえ別に大晦日正月近辺、そんな家にもいたくもないし、仕事でいいけどべつに仕事したいわけでもないし人混み嫌i………


endless spiral螺旋ですわ。


ダラダラしてたらこーゆー時こそ動いてる人もいるし、差をつけられるし、

借金も残ってるから労働階級だよ。年末アホ忙しーだろーな。しかし去年この時期12月仕事辞めて無職だったからな💧

アレはアカンかった💧

まー楽しくもあるしてきとーにビュンビュン働くとして、しかしクリスマス終わったらホントいつまでだろ、一年、月的なことでいえばなにも無いな。

去年イケハヤ氏の動画に出会って、なんとなぁくやるしかないなとやってみて…オッサンになったら時間の経過が加速するな、加速装置つけられてるみてえだ。メイドインヘブンだなッ❗️


ということは寝ててもダラダラ怠けてても行動してても未来は来るわけで。


他人からすればただの底辺、就職しろ、危機感をもて!という感じでしょうが、一般の常識や効率、あるべきするべきは通用しません。いや金は自分の為になんとかしなきゃいけないんですけど。

焦りは音楽のみ

しかしこの音楽の焦りがヤバい、非常に…深刻だぞ…

だけど前例が無いからこそ、やってやるか、と思う部分もある

皆やってることやってもつまらんもんね。これはSNSやらフリーやらにも共通してる部分なんちゃうか?

つかnoteやらなきゃ、また書こうとしてたネタ忘れた、、忘れるてことは大した内容じゃねーんだよて、まあそーかもしれないけど・・・

あとYouTubeなー、自分のは全然だけど、やろうとする気持ちは強い。家庭用できないのが痛い…ちょいと生放送やってるかー、んな簡単じゃないわ、舐めるな!とか言われそーだけど、放送事故だけは気をつけてやってみるかぁー


や、音楽はホントは10代、中学とかもっと早くやっとくべきだったヨ、、。