クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

やりたいこと⇆やりたくないこと

こんばんにちはーソル者勇者です


少し自分のやりたいことと、じゃあ、考えてみればやりたくないことはなんだろう、と書き起こしてみます。


・やりたいこと

rock 'n' roll

他たくさん


・やりたくないこと

勤務

早起き、朝出勤の午前中の仕事

勤務での日本の古い価値観の消耗


…これだけ?💧


まあつまりはやりたいことはあって、やりたくないことは勤務、そんで早起き


まあ見事に社会不適合ですわ。

ということはやはりネットで収益、権利収入得る、在宅ワーク、とかしかない訳ですね。


合わない人間もいるのに、生活していく、常識の生き方で全て就職に押し込むのかい?

そんなのは、嫌だ!

なんてね。

学校が合わない子達の話にも少し似てるけど、それはまた別の話

行き場の無い、社会的にも、一般の人間と馴染めない生きづらい人間達の少しでも心がやってらんないけどまだ頑張るか、と思えるのがROCKだ


出社しなくていいように、なんとか自分で道を作るしかない

…あるかな?ネットの時代だけど、自分が在宅で生活できるように、論理はいいけど、需要、稼げるか、、、やりたいことの逆を色々データ化しなきゃいけない


まずは諦めない❗️(^^;