クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

前から少し思ってたけど、自分は割と飽き性だと認識

元々飽き性でございまして


私事なので誰も興味ないね、ですね😌


飽き性は多動力、みたいなことも堀江貴文が本か何かで言ってたはずです。多分

飽き性ではありますが、多動力は自分にはありませんね。不器用だし、やりたいこと何個かが続いている感じ

その上ネットや多少?久しぶり?に使う権利収入、不労所得やら勉強して



自分の行動原理、理由


・やりたいこと


rock 'n' roll

反逆 反逆心 反逆の志(反逆に志しもなにもありませんけど)ロックンロール精神


は最近描けてない


dance photo

できてまへん、ということはそこまで情熱が無いのだろうか….くそう


まあこれらで生きていくのが目標。目標?なんだろうか。まあとりあえずそんな感じ


・金

必要。コイツなんとかしなきゃいけない。資本主義でこの国の不景気と供にネットとというチャンスが舞い込む。なんもできてへんけど。


とぅいったー、ブログ、YouTubeなどただいまやっております。noteも始動。まだ殆ど更新してないけど。

YouTubeは若干やりたいことに入ってきてるなぁ

やりたいことに紐つけたりとかできるね。ペキカンにやるならPC無いとキツいな。。

rock 'n' rollはやはり混ぜるかわからない、、。

YouTubeの中の一つ、ゲーム実況。自分は長期の家庭用とかまだ出来ないので実況はまだできてないんですけど、今まで無駄とか暇潰しとか言われてたゲームで金入るんだぜ⁉️

そんな上位の人達に近づけるとは思ってません。

だけどこれは中々に反骨だろ笑

これでもし5万くらいだとしてもイケるよーになったら儲けモンだ。3万でも違ってくると思うのですよ。こういう事を書くと、それこそそんな甘くないよ、という声が聞こえてきそうですが、これはホントに簡単じゃないと思う笑

一瞬で金にできる人もいますけどね。それはノウハウとか顔、他でコンテンツとか有名だったりとか。まあそれは別の頁で、全然金になってないけど話したいと思いますけど


まずは、果たしてそこまでイケるかどーかですけどね^^


自分は貧乏を味わってきたので、今も貧乏だけど。借金プラスで。貧乏でも生きていける人はいますが、自分はこのままは無理です


あと理由の一つ。なんかさぁー他人の悪口とか文句ばっか言ってて、そのクセ自分はつまらない人生送ってんじゃんコイツーてヤツラに対しての反骨

無駄とかそんなん意味あんの?て言われるようなことで稼いでやりたい。

正直ただの天邪鬼です。そいつらをクソ悔しがらせてやろう、と自分は無駄なことで幸せに生きてやろう、と決めましたね

自分の行動原理て音楽、絵とか以外は、正直褒められたものではない、どちらかと言えば悪よりの動機だったりするので、とはいえ平常運転。

あと強気なこと言って若干の追い込み。これで上手くいかなかったらカッチョ悪い。。


行間あんま上手くないかなぁ、わかりづらいかな

まあ言語化と多少纏めるのを兼ねて。


自分の中では多動な方かな、、飽き性で短時間に鬼コミット👹する人いますけど、自分は飽き性だけど、別に器用じゃないので飽き性のメリットはたいして無いかな


自分は努力してないクセに努力する人間を悪くいうヤツアレルギーみたいです。それと古い価値観、常識、就職、働き方、これらも同等のアレルギーです


やるしかないですねぇ。。

小さな一つ一つの積み重ねが人生になる、人生を変える的なことを、今日ツレに連れてかれた映画で言ってたんですけど、これは宗教とか古い精神論ではなく、事実だと思います

数ヶ月前まで、殆ど努力してこなかった自分ですが、ほんとショボいレベルながら、ちーさい少しだけ経験値があがっております