クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

さ、また金にフォーカスしようか。。。

やれば必ずできるというものではない、やり方データ、客観的視点、マーケティング

ただ知識だけ入れた覚えたてのヤツみたいな感じですね(^^;


しかしやるしかないですよ。。。

やっぱサイトづくりはパソコンのが絶対的有利。

プログラミングは…スマホでも学べるて堀江貴文が言ってたっけ??


もーメルアドとパスワード毎回打つのがホントめんどくさいー。

雇われじゃないフリーの人とか、思うのは思考、ある種今の時点で一番知れてよかったのは、端的に言えばその社会、会社に飼い慣らされてること、就職してオモテヅラは真面目にして働かなきゃいけないんだーという疑問の答えが出たこと。


やはり、自分が正しかった、訳ではありませんが、周りの考え、意見に流されなくてよかった


それで雇われずに稼ぐ方法を探って去年からやり始めた訳ですが、、、

今のとこムリゲー😌


しかし、そんなのやり方が間違ってるだけ、簡単だよとか努力が足りないだけと言われるかもしれませんが、やはーり難しーですなぁー


まあ簡単なら誰しもフリー的なものになってる、てやつです。。。


すぐ結果出してる人もいますが、まあ自分は時間かかるでしょうな。なに上手くいく前提やねん、て感じですが、諦めずやっていきます…(°_°)


すこーしずつ知識と、経験といえるかわからない、あっさぁ〜い経験で、やはり僕みたいなモンでも、少しはわかってくるものですな。


やってるもの🌀とぅいったーSNS、ブログ、サイト作り、アフィリエイト(まだ機能してない)、YouTube

気になるもの🌀プログラミング


とぅいったーは作ってるというよりただ借り物でやってるだけ、という感じですが…それいえばどれもそうなのかなー、

プログラミングは、、、気になっていますが、今何も上手くいってないのに、これ以上やること増やしても、更に敷居というか専門性が高い、まずずっと勉強しなきゃいけないかもしれない

不器用な自分はまず今やってるもので精一杯か、、、前に進むだけで精一杯


全然金、稼ぎ方にフォーカスしてないやん(^^;


1000円❗️1000円目標にするかぁ❗️


1000円も高ぇなぁ。。。(´ー`)