クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

具合の悪さ度というか人によって動ける具合なども色々違う 睡眠という重要ファクター

健康大事。
動けなきゃなんもならんぞ

と思うわけであります。

根性で動け、男だろと思われるかもですが、まあそれもあるかもしれませんが、わりかし無理ゲー

若さと体力を失ったウルヴァリンです

80代でもランニングしてるお年寄りを今は尊敬します。あれこそ積み重ねの賜ではないか。
馬鹿にしちゃイカンよ、キミたち。
不健康でも長生きする人間もいるし、若くして病気で死ぬ人間いる
同級生で10代で亡くなったのがいる
18、19かな、そんな頻繁に会ったわけじゃないけど、たまに遊んだり共通の話題もあったり

長生きしたいと思ってるわけでは、どうだろ、くたびれた老人にはなりたくないけど、生きてしまっているからには生きてやる

ちゅーわけで病院嫌いなので、なるべく病気しないで健康にいたいわけであります。
ちゅーわけで睡眠も大事なものの一つであります。
寝つき悪い人はホントツイキーですよね、自分もそーです、寝つき悪いです。
身体酷使して疲れてもタイミング逃したら寝れないときあります。
疲れが足りないんだ!とか一生懸命働いてないからだ!と言うのがいたら、完全古き悪き日の本の伝承でしょう。
よくそんな無神経なことがいえたものです。いや、わかる部分はあるけど。それが全てではない。
決めつけは己の首をしめるので気を付けましょう。自分も気をつけます。

質のよい睡眠は、食事、なるべく太陽浴びる、
あ、さっきとぅいったーで健康、身体にいいことツイートしたけどこれ忘れてた、太陽。

陽の光を浴び、身体にいいもの食べて、適度に運動
まあ身体にいいことはわかりやすいですね。調べればすぐでてきますし
寝るのも早いほうがいい、自分はまずココ❗️
いま寝るの凄い遅い❗️こんな時間にブログかいてる場合じゃない❗️おやすみなさい❗️