クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

一難去ってぇー二難去ってぇー、寝る あんま言ーたくないやつだけど、もうこんな年末 人前と素

読者がいるだけでありがたいこと😌


noteの方は金目当てかよ、的な感じですが、金使ってよかった、何かもっていってもらうものをつくる、しかしこれやってみよう、というのすら忘れたり、一生労働階級ですね😌


なんていうか多少はあるだろうけど、人前と一人でいるときをあまり態度とか変えたくない。

最低限の礼儀は勿論ですが、ほんと己の一つ一つ、小さなしぐさ行動さえも、大袈裟ですが人生となる

変な宗教的なことではありません。

人前で取り繕ってると、極端な例えですがただいい人風にしてると、素が出た時、人によっては悪い印象になったり、

人前で気遣うのはすごくわかるんですけど、というか自分もそうなので、なるべく身体の力抜いてます。仕事中とかも。最近意識してやってます。意識してる時点で不自然なのですが、まあ試みてます。

逆に人前で悪ぶったり横柄な風だけど、実は捨て猫をみつけたら助けたい、放っておけない、

なんて、すんげー古い感じですけど、こーゆーのは良いのではないでしょうか。おもいきし個人の好みですね😌なるべく早く寝ます