クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ちょっとサボり気味。稼ぐ目的ではじめましたが駄目な流れですね。とぅいったーも既にやや飽きてきた 飽きるとかいうものではないかもしれませぬが 初歩の初歩の初歩

タイトルがながーーい!


ネタ切れしました。というか思いつくんですがメモしといた方がよいかもしれません。前田裕二。

マルチというほどではありませんが、というかマルチに出来る程器用ではないので、あまりやることは増やしたくないのですが、


あれこれやってるとネタとか忘れる、

曲も、あ、コレいい、と思ったのも、さっさと脳か指か、かいとくかもしくは楽曲ソフトみたいなもの?これスマホにもありそーだよね、

何かに残しとかないと消えてゆくー覚えてるものもあるけど(^^;

かの元BOOWY布袋寅泰はすぐ忘れる音なら大したことないもの、みたいなこと言ってた気がします。

しかし甲本マーシーは、外出してて、ふといいフレーズが思い浮かんだら、忘れないようにメロディ刻みつつ、戻って音にする、というのも聞いたよーな。

どれも確定要素ではありません。

ま、やはりなんでも自分のやり方です😡


やりたいこともあまり進んでいない、ネットビジネスは初心者参入で手探り。

初歩の初歩の初歩でつまずいているあたりなのかもしれません。わからんけどねー。


とぅいったーも今まであまり無かったような気がするのですが、なにやら飽きがきてるような、なんでしょうね。

誰にも見られてないし、フォロワーも全然いないし、それはいいんですけど(よくないけど)、今までそれはそれで燃えてたんですけど、なんだかんだ一年?ネットで稼ぐためにやってみよう、とやってみてからは数ヶ月か?成果がすぐ出るとは思ってないし、成果出るようなやり方もしてないでしょうけど、少し停滞。


とぅいったーはあくまで発信源というか、人目につきやすいのであくまで起点としてなので何かお知らせとかでまだいいかもしれないけど、

有効に使ってる人からすれば駄目だろーけど、

このブログは少ないなりにぼちぼちアクセスがあるので、実績、成果に結びつけたいところ。


ほんと需要が無さすぎて、ちゅらみ。


逆にそれを利点にできんかなー😑


きょーもないよーがないよー