クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

素人のビジネス:見てくれだけでもまずは入口にいける、か?顔と胸とキャッシュフロー

ビジネス、元々向いてるわけでも好きでもないし、ビジネスとは逆側の人間なのですが金のために色々調べてほんの少しかは進んでるのかなー収益ほぼないから駄目か


金を得るということは価値があること?誰かの役に立っているということ?

成功してない、実績が無い、稼げてないので有益な情報なんて無いのでアウトプットしようがない

逆に有益じゃなくてもそことは違う観点の面白いもの、相手(?)が人間なら、あくまで提供するものを考える


顔出しのメリット、有利な点


ミテクレは有利に使える

・顔が可愛い、美人 男ならイケメンあと男でもかわいい系が好きな女が増えた、気がする

実際見た目がそのまま人気に直結する、アイドルとか

勿論見た目だけでは総合的なものではないだろうけど、見た目も大きな武器であるといえる


・顔とかと似たような部分ですがスタイルがいい これは若干批判の的になりそうだけど、ウエストの細さ、胸がでかい、美尻、グラビアアイドル等

実際それで引き寄せるものは多い。ゲスいものを説明している部分もありますが、事実だと思います


・可愛いだけで少しの行動で周りが動くエネルギーが違う

顔だけじゃなくて陰で努力してるんだよ!とゆーのいるが、努力は当たり前というか、じゃあ可愛いのと顔は不細工ではないけど普通、という子が同じ努力して結局みてくれでそっちが採用される、なんてことはあるでしょう。顔だけで運命が決まってることもある

現実は残酷だ。まあどんな人間にも残酷な運命は起こり得るわけだけども。


顔とか実像がわかるだけでどんな人間なのか情報があれば、かわいいだけ、胸がでかいだけでも寄ってくるものはいる。んで、そこから。か?


顔出ししない場合。今現在は顔出しは危険というよりもメリットのが多いようで。前述の通りですが。


金と信頼の関係も少しだけどわかってきた、というか、日本人は金に対して汚いイメージを持ち過ぎだ、と言いながらも、金と信頼ということに関しては、信頼を金で買うのか!と勘違いしていましたが、信頼関係があるからこそ金がまわるというか


ほんとビジネスは自分みたいな人間は向いてないねぇ〜


しかしやると決めた以上、つか結果だ。収益、権利収入、キャッシュフロー、どうやる⁉️

わかりやすい一本道が無いなー

ネットビジネスもまずは一つのものを進めていかないと


月50万のキャッシュフローがあれば勤務しなくてもよくなるかな

今夜働いてるとこはあんま辞めなくてもいいけど。つか雇われないで50万なんていつ得られるよ😂


また身のないハナシですみません。

以上です。