クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

自分だけ矢の届かない、傷付かない場所に逃げているのはやめた

なんか調子こいたことばっか言ってましたが、やはりわたくしはビビりでした。


元々繊細で物静かで人見知りで人前に出るのは好きじゃない、(しかし目立ちたい、という逆の気持ちも最近大きかったり)


勢いにノッてるときはいいです。だけど数日調子悪い、まあ自分は大体調子悪い、いつも眠そう、調子悪いキャラみたいに思う人もいます(^^;

調子の悪い、精神的にシンドい時、こういうときこそ動けなければ。折れてんじゃねーやるぞ❗️と自分を奮い立たせねば。


で、また調子悪くて、まあチャリ通勤とか寝るの遅い、作業とかやりつつも時間を有効に使えてない部分も多かったりとか、要因は色々あるのですが、具合悪いときは、今日がそうだったんですが、ほんの些細な事でも苛ついたり気になったり、

まずなるべく調子を保つのは大事、それとしんどいトキ、こういうときにもメンタルコントロール、フィジカルコントロールもできなければ。


身体疲れてても精神が昂ってればなんとかなる❗️

逆は身体が大丈夫でも精神が病んでたら動けない、というのはありますが、

そのまた別の逆の身体から崩れてメンタルも持ってかれるパターンもあるかなぁ

今がそれです。



何もしなければ傷つくことはない。だけど前に出る、自分のやりたいこと、舞台にあがる、自分を晒すというのはその過程もそうだし、何かしら負の感情を受けることは当然ある。「お前なんてうまくいかねーよ。」とかね。それはまあそう思われることはあるだろうし当然だなと思うのですが、ただの人間の負の感情を押し付けられることもまた当然にある。


で調子悪くてメンタルも落ち気味で弱気になってます。ビビってます。ムラがあるなーこーゆーときでも気合かなんかで突っ込めないとね。経験も場数も全然足りない。


実際現実というかその場に立つより、ネットのが怖かったりしますね。恥ずかしい


なので自分を昂揚させるため、恥ずかしい、恥ずいと思うことをしてみた。


まあ誰も見ないし、見ても何も反応は無いでしょう。(^^;;

ビジネス的にはダメダメ。


だけど前に出ねばね。


とりあえずずっと調子悪かったのもあるけど、最近ズレた、腹からちゃんと声出す、喉広げる、

声の出し方を色々調べて修行しなおしじゃ‼️