クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

労働、勤務からのネットの作業、やり方を調べるのは気合と根性

時折観る情報で、例えばマナブ氏とかは仕事から帰ってきてそこからご飯やら風呂やらに時間も使うし、ご飯も作ったりなんやりーの時は計1時間とか使ったりするし、

帰ったら疲れたーと横になってそこから諸々


普通に働いてたら仕事から帰ってもそこまで時間無い、休日は身体休めるのにそのまま休んでしまう、と動画でおっしゃってたような記憶があるんですが、自分は結構その通りで。


体力使ってる時はキビシーね、シーキビ。

時間は有限なので、この前も動画撮るのに何時間も使ってしまったりとか

無駄にダラダラしてる時間はまず切らねばならない。この怠け者め❗️ホンマ怠け者やわ。


まだまだわからないことだらけで知識も取り入れなきゃならないし、前も言ったんですが、ネットのコンテンツの核が無いからなぁ


あと削れるのは寝る時間か

この前それ続けたら、元々数ヶ月前から寝る時間遅くなってて、そこから寝る時間も減って体調崩しましたね(^^;;ダメだこりゃ

まあ徹夜が必要な時はまたあるだろう。

寝なくても大丈夫な人はいるけど、自分は睡眠時間はなるべくとる、頭、目、腰痛くなるときあるから、これがホントいや


休む時間は必要、

だけどそのままダラダラしない

調べ物からちょいと寄り道したり、必要な情報、動画から関係ない動画にいったりしない

2BROさんの見かけたら、気になる(ー ー;)

休む時はちゃんと休んで、無駄を減らしていく、浪費等も同じ


んー少しずつでも進んでるのかぁ?💧正しい方法で鬼作業しなければならない、次はなにやればいいか