クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

搾取されて生きていく。消耗して生きていく。

タイトルのこのフレーズが、最近ツボです。

フリーランスの、インフルエンサーというタイプかわかりませんが、稼ぎはインフルエンサーどころじゃなく鬼です。鬼作業です。その人が時折そんなフレーズを使っているような。


なんだかその言い回しが笑てまう。

まあ自分の経済状況的には笑えないんですが笑笑


搾取消耗しても大丈夫なくらいな地盤は欲しい。

自分は不器用だから元々向いてないモン(ビジネス)あまり種類多くしても上手くいかなそう、

一つのモノすら上手くいってないのに!

その某フリーランスの人が、実体験で色々と稼ぐための情報を発信してるので、そのやり方も参考にしつつ。それこそ有益な情報だな、まさに。


自分は有益さ皆無なので有益じゃなくても面白いもの提供できればなーと思っていますが、面白ければ有益、需要あるってことか?


またグルグルまわるやつ。