クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

自分なんて恵まれてる方 おまけの人生 とかカッコつけたタイトル&PCで編集できたらどんな感じ

金は無いですけどね😑

借金はあり❗️(-。-;


金無借有


そんな四文字熟語無いス(^^;;


てきとー、ほんとてきとー人生や


自分の環境だって、日本で生まれた時点でヌルゲー、

こういう言い方はあまり好きじゃないですけど、自分よりも過酷な環境の人間もいますし、

自分は自滅しただけ、愚かだっただけです。


さぁー有益な情報を発信できるかなぁー、

無いなぁーーー


前に観た動画、凄いと思うけど言動からアンチも多い、いや、凄いからアンチも多いのかな、イケハヤ氏が何も無いなら努力をコンテンツにすればいい、と。

流石、頭が下がる、発想が違うわ


マナブ氏のも情報時々見てるんですけど、


とりあえずPCは作業用はCPU、メモリ?を見ればいいと。だけど中古1万とかで買って、画面のサイズとか結局作業するのに全然読み込んで動かない、とかなったらイカンし、1万も今は無駄にできん。詳しいのが周りにはいない、ネットでもどう聞けばいいのか・・・


パソコンは編集とかもしたいなー


なのでまず今はスマホで収益得る方法にフォーカス、YouTubeにはなんとか動画アップロードできてますけど、でもスマホでも色々方法はあるらしいな…

あんまLINEとか使ったーのではなく、コンテンツ的なのの方がいいかなー、下手でも多少は慣れてきた。サイトもちゃんと完成させないとなー


動画撮るだけでも、編集するだけでも、ブログかくだけでも時間てすぐ経過しますね。


とりあえず仕事行きます