クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

12月‼️オッサンになると時の経過が加速する世界 ネット初心者が信頼と金の結びつきについて感じてきたもの ※時間なかったので追加

加速する世界


お疲れ様ですぅーソル者です。


12月。オッサンになると時間過ぎる速度が少しずつ早くなってゆくゥ

去年の仕事辞めたのが12月でした、もう少しで1年経つのだな、はやいぃ〜


そこから今年2月に別の仕事見つけてーて感じで、あっという間に月でいえば辿り着きましたわ。


ネットSNSのコンテンツ、成果はでていませんが、はじめてよかったとは思う。

どんなものでも、どーせわからんやろ上手くいかんやろ、で終わらせないでよかった、やっていけばやはり多少なりともわかってくるものはありますね。経験と失敗に勝るものは無し、とまではいきませんけど

別に大した失敗もしてませんけど(借金以外は(^_^;)

細かいしょーもない失敗はぼちぼちあります。

とぅいったーももう少し戦略的に使えればねーそこまでそうしようとも思ってないのが問題ですが


さて信頼とは、最初SNSで信頼が金になる、とかなんか金持ってるやつがいいそうなことだな〜と思ってたのですが、考えればそれってある種当たり前というか、ちゃんとした稼ぎ方というか、それは昔から当てはまることなんじゃないか、と思いまして

まあ詐欺でもなんでも金は動きますけど、信頼とは紛いモンではないですよね

それに金が動く、金目的だからといってそれが悪とか、金の事だけではないということですね。


それに人が動くというのは何かしらの利を求めていることに変わりはないわけで


利=己の利、だけではないということですね。


これは別に金あるなしに関係なくわかる部分ですが、金を稼げるようになればまたわかることも出てくるだろうかね


信頼というのはどういう人間かがまずわからないと、信頼のしようがない。

だからSNSとか顔出し実名て、昔ほどの危険度よりメリットの方がやはり大きいとは思います。

一番は会うことでしょうか、やはり

会わずに信頼得る、てのも凄いですけどね。


金の為に働くのは悪なんだ、真面目に苦労して生きるんだ、と押しつけてくる人間からは無視するか逃げましょう。